サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

2019-01-01から1年間の記事一覧

NFS Heat プレイ日記#12

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ここまで着々と走り屋として成長してきましたが、ここに来て大きな壁にぶつかります。 それでは【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~ケニーとダリル~ また少し強化した車両で夜の街に繰り出…

NFS Heat プレイ日記#11

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 欧米が舞台のオープンワールドは必ずと言ってもいいほど宇宙関連の施設が登場しますよね。 でも宇宙にはロマンがありますからね!今回はロマンも語る【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~峠こ…

NFS Heat プレイ日記#10

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ここまでプレイしてきての個人的な感想ですが、私には夜の世界が合っているようです(笑) そんな夜型人間mifuiの【NFS Heat】続きです。 ~パーティーナイト~ 前回はデックスのR32に圧倒されてしま…

NFS Heat プレイ日記#9

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 すごい車ですよね。まさにザ・レースカーといった感じです。 いつかはこんな凄い車両に乗ることを目指して【NFS Heat】プレイしていきましょう。 ~デックスの逆襲~ またデックスのストーリーミッ…

NFS Heat プレイ日記#8

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 まだ序盤ということもあって、どんどんレベルが上がっていきます。 走り屋としてその名を轟かせることを目標に【NFS Heat】プレイしていきましょう。 ~ルーカスのお友達「デックス」~ 夜のレース…

NFS Heat プレイ日記#7

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 経験値を得てレベルが上がると購入できる車両が増えてきます。 豊富な車両に目移りしてしまう【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~夜も荒稼ぎ~ 夜のレースに行く前に前回稼いだお金で180SXを…

NFS Heat プレイ日記#6

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 最近の若い方は知らないでしょうけど、180SXはS13とフレームが共用なのでフロントやリアのバンパーが入れ替えられます。(S13フロントの180SXを通称シルエイティ、S13リアの180SXをワンビアと言いま…

NFS Heat プレイ日記#5

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 フェラーリですよ、フェラーリ!いつかは乗ってみたい憧れのスーパーカーですよね。 それではそんなスーパーカーを夢見て【NFS Heat】続きをプレイしていきましょう。 ~カーチェイス~ ナイトレー…

NFS Heat プレイ日記#4

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ここまではモータースポーツを始めたばかりのただのペーパードライバーでしたが、今回からは本番のスタートです! それでは【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~ミッドナイトレーサー~ アナ…

NFS Heat プレイ日記#3

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 相棒となる車両も決まり、やっと始まった感じがしてきました。 ドノーマルの180SXを駆って【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~ほろ苦いデビュー戦~ マップを開くと、新しいイベントが出現し…

NFS Heat プレイ日記#2

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 あまりレースゲームの日記ってあまり見たこともないので、正直言って私自身も未知の様相があります。 そんな新たなことにも挑戦していく【NFS Heat】続きです。 ~最初の相棒は~ チュートリアルが…

NFS Heat プレイ日記#1【新】

縛られるな、自分を表現しろ、知らしめろ どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 今回からは新シリーズということで2019年11月8日にエレクトロニック・アーツさんから発売されました【ニード・フォー・スピード ヒート(以降"NFS Heat"と表…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ後記

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 前回無事に【ゴーストリコン ブレイクポイント】をクリアすることが出来ました。 今回はプレイ後の感想となります。 ~ストーリー~ 前作はボリビアが舞台となりましたが、発売後にボリビア政府から…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#52【終】

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 前回はウルブズの指揮官であり、戦友のウォーカーを倒しました。 長きに渡りプレイしてきた【ゴーストリコン ブレイクポイント】いよいよ最終回です。 ~次の敵は~ ウォーカーと戦ったエリアの2階…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#51

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 時間はかかりましたが、やっとウォーカーに会えそうです。 それでは【ゴーストリコン ブレイクポイント】ラスボス戦です。 ~ラスボスと妥協~ 入口を守るベヒモスを倒したら、やっとウォーカーがい…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#50

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 最終ステージだけあって、やはりかなりの難易度を誇ります。 それでもラストまで諦めずに【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきましょう。 ~最強の近衛兵~ ウォーカーの元へは…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#49

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ジョサイア・ヒルも倒し、いよいよウルブズもウォーカーを残すのみとなりました。 ラストスパートに入った【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きです。 ~ウォーカーに向かって~ ジョサイア・ヒ…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#48

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 アウロアはまだまだ美しい場所がたくさんあります。つくづくウルブズがいない状態で訪れたいと思ってしまいますね。 早く美しい島を取り戻すために【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイ…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#47

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 事態は一向に好転せず、シリアスな展開が続いています。 今回もウルブズとの激しい戦いとなる【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きです。 ~島一番の馬鹿な天才~ 内通者として送り込んでいたア…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#46

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 このゲームの舞台はたしか2025年なので、現在から約5年後(現在2019年の年末です)くらいの話ですが、近年の技術開発を見ているとこのような脅威が起こる危険は十分にあり得ると思います。 来るべき日…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#45

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ストーリーも佳境に入り、段々と一筋縄では行かなくなってきました。 今回もウルブズ相手に苦戦必死な【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきます。 ~鮫の名に相応しい~ 逃亡し…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#44

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 突然ですが、私はどこにいるでしょうか? 私の居場所がわかったら【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきましょう。 ~逃亡者パイク~ ウルブズの幹部も全員倒し、いよいよウォー…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#43

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 あまりの敵の多さにノマドもちょっとおかしくなってしまいました(笑) そんなノマドと【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきます。 ~最高の見晴らしと最低の拠点~ オメガ・オペ…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#42

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 最近、湖に浮かぶ島とヘリがテーマのゲームになりつつありますが大丈夫でしょうか?(笑) 今回もこの2つの華麗なコントラストをお送りする【ゴーストリコン ブレイクポイント】プレイしていきます。 …

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#41

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 落とされてしまいましたが、あまりの強さについ購入してしまいました(笑) ガンシップを駆りながら【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきます。 ~シルバーバックとの再開~ 買い…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#40

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ストーリーも佳境に差し掛かり、段々とミッションのヒントも難しくなってきました。 ヘリでのお散歩も増えた【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきます。 ~最強の武器!?~ 前…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#39

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 アウロアは湖が多いですね。至るところに湖があり、決まって敵が拠点を構えています。 今回も湖近辺の拠点から【ゴーストリコン ブレイクポイント】プレイしていきます。 ~ローズBAD!~ アンカー…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#38

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 さすがはゴーストとやり合うだけあって、背骨を反対方向に曲げるなんてお手のものですね(笑) 今回もそんな驚異的な身体能力を持つ相手と【ゴーストリコン ブレイクポイント】プレイしていきます。 …

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#37

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 とうとう部下にも見放された(増援に探して貰えなかった)ブレイクを連れて生体認証ロックがかかった部屋にやって来ましたが、そこには思わぬ刺客が!? 【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きです…

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#36

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 さあ吐け!イアン・ブレイクは何処だ!? ということでパワハラ上司に鉄槌を下すために【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきましょう。 ~イアン・ブレイク、BREAK!~ イアン…