サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#12


f:id:mifui321:20191225215238j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ここまで着々と走り屋として成長してきましたが、ここに来て大きな壁にぶつかります。

それでは【NFS Heat】続きをプレイしていきます。

 

~ケニーとダリル~

また少し強化した車両で夜の街に繰り出します。


f:id:mifui321:20191227223700j:image

私はいつ寝てるんでしょうね?(笑)

 

 

ストーリーミッションを開始するとアナが登場します。彼女についていくと発煙筒を焚く悪い人たちの集会場に到着しました。


f:id:mifui321:20191227223829j:image

怖いですねぇ~。

 

 

そしてそのままレースが始まります。道中でアナが語っていた「ケニー」と「ダリル」という方々が相手となります。


f:id:mifui321:20191227224045j:image

若くてチャラチャラした人ではなさそうです。どちらかと言うとベテランっぽいですね。

 

 

レーススタートです。一応スタートダッシュでトップに躍り出ましたが、実力は均衡しています。


f:id:mifui321:20191227224311j:image

むっ、この2人やりよる!

 

 

途中からはアナの独壇場となりました。私はダリルと2位争いです。


f:id:mifui321:20191227224827j:image

お~っ、幻想的なトンネル!って見とれている場合じゃないですね(笑)

 

 

アナが1位、ダリルが2位、私は3位でした。チームとしてはこちらの勝利ですが、世の中そんなに甘くはないですね。


f:id:mifui321:20191227225349j:image

ミッションは失敗です。最大の敵は味方のアナでした(笑)

 

 

もう一度挑戦する元気はなかったので、別のレースで息抜きをします。


f:id:mifui321:20191227230322j:image

スプリントバトル「クロスオーバー」に挑みます。

 

 

先ほど負けた鬱憤を存分にぶつけ、断トツのトップでゴールします。


f:id:mifui321:20191227231205j:image

圧勝です!

 

 

このままの勢いで次のレースに向かおうとしましたが、途中で警察に見つかってしまいました。


f:id:mifui321:20191227231658j:image

道なき道を逃げ惑います(笑)

 

 

無事に警察を撒けましたが、今回はここまでとします。次回はまだまだ夜のバトルに勤しみます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191227231914j:image