サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#43


f:id:mifui321:20191202125117j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

あまりの敵の多さにノマドもちょっとおかしくなってしまいました(笑)

そんなノマドと【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきます。

 

~最高の見晴らしと最低の拠点~

オメガ・オペレーションズで得た情報で、フライキャッチャーがいる場所はある程度目処がつきましたが、一応もう一ヶ所で情報を入手できるようなので、サクッと行ってみます。


f:id:mifui321:20191203221634j:image

サクッと(笑)


f:id:mifui321:20191203221702j:image

サクッサクッ♪(笑)

 

 

まあ、情報はいらなかったんですけどね(笑)では寄り道はここら辺にしてフライキャッチャーの元へ向かいましょう。


f:id:mifui321:20191203222228j:image

おや?機内に不穏な音が・・・


f:id:mifui321:20191203222416j:image

ぐはっ!

 

 

そうでした。ここにはSAM(surface to air missile・・・地帯空ミサイルの意)が配備されていました。相棒のヘリが落とされてしまったので徒歩で向かいます。


f:id:mifui321:20191203223321j:image

とはいえ、あそこは登れるのでしょうか?


f:id:mifui321:20191203223612j:image

一応梯子が掛かっていますね。

 

 

梯子の上で敵はたくさん待ち構えていましたが、彼らを無視して一気に施設内に走り抜けます。


f:id:mifui321:20191204215743j:image

得意の角待ち(笑)

 

 

続々と駆け付けるウルブズの兵士たちに苦戦しながらも、一瞬の隙をついてドローン整備工場に置いてあるノートパソコンからフライキャッチャーの居場所を暴きます。


f:id:mifui321:20191204215955j:image

マジックミラーの向こう側?

 

 

車両の搬入路からフライキャッチャーがいるマジックミラーの向こう側へ向かいます。


f:id:mifui321:20191204220337j:image

今行きますよ!


f:id:mifui321:20191204220358j:image

今行きます・・・


f:id:mifui321:20191204220422j:image

今行きま・・・


f:id:mifui321:20191204220505j:image

ハァハァ、やっと着いた・・・。どうも、予約していたノマドです(笑)

 

 

中は意外にも洗礼されたオシャレなオフィスのような場所でした。突き当たりの扉のロックを解除すると、数人の兵士と共に奥からフライキャッチャーが出てきました。


f:id:mifui321:20191204221819j:image

そしてサクッとやれました(笑)

 

 

フライキャッチャーも倒し、これで全幹部を倒すことができました。そして今回はここまでです。次回からはいよいよウォーカーのミッションに挑みます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191204222018j:image