サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#2


f:id:mifui321:20191214162939j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

あまりレースゲームの日記ってあまり見たこともないので、正直言って私自身も未知の様相があります。

そんな新たなことにも挑戦していく【NFS Heat】続きです。

 

~最初の相棒は~

チュートリアルが終わり、ところ変わって現在のパームシティにやってきました。(チュートリアルは5日前の回想でした)


f:id:mifui321:20191215131911j:image

アメリカ西海岸のような朗らかな場所ですね。

 

 

そのパームシティのとあるガレージに入ってきました。中には少し古めの車両と、忙しそうに電話をする男性がいます。


f:id:mifui321:20191215132048j:image

急ぎの用じゃないので、電話を続けてもらっても大丈夫ですよ。

 

 

ここのオーナー?である派手なシャツのルーカスさんの電話が終わるまでの間、少しガレージを観察させていただきましょう。


f:id:mifui321:20191215211918j:image

凄いトロフィーの数ですね。


f:id:mifui321:20191215212003j:image

家族写真でしょうか?


f:id:mifui321:20191215212145j:image

TVでは・・・前回のお巡りさんが会見中です。

 

 

ここでルーカスの電話が終わります。するとまずは自分のキャラクター選択から始まります。


f:id:mifui321:20191216124428j:image

この12人の中から選びます。


f:id:mifui321:20191216124512j:image

このハワイアンなお兄さんにします!

 

 

ここに来た目的は、もちろん車を探す為です。4台の中から最初の相棒を選択します。


f:id:mifui321:20191216124745j:image

フォード マスタング('65)


f:id:mifui321:20191216124900j:image

BMW M3('88)


f:id:mifui321:20191216214928j:image

日産 180SX(ワンエイティ)('96)


f:id:mifui321:20191216215036j:image

シボレー カマロSS('68)

 

 

この4台の中から私が選んだのは・・・


f:id:mifui321:20191216215221j:image

やはり最初はJDM!

 

 

ということで、人と車が決まったところで今回はここまでになります。次回はいよいよ街へ繰り出します!

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191216215447j:image