サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#50


f:id:mifui321:20191210221739j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

最終ステージだけあって、やはりかなりの難易度を誇ります。

それでもラストまで諦めずに【ゴーストリコン  ブレイクポイント】続きをプレイしていきましょう。

 

~最強の近衛兵~

ウォーカーの元へはこっそり向かいたかったのですが普通にバレてしまったので、もう力ずくで突撃します!


f:id:mifui321:20191211224036j:image

フンッ!結局いつも通りです!(笑)

 

 

兵士はあらかた倒したのですが、何処からともなくミサイルが飛んできます。一旦隠れてドローンで確認してみると・・・


f:id:mifui321:20191211224949j:image

ベヒモス!!!

 

 

おそらくドローンの中でも最強のベヒモスが行く手を阻みます。無視して無理やり突破しようとしましたが、それは許してくれないようです。


f:id:mifui321:20191211225340j:image

へへへ、ポチッとな。


f:id:mifui321:20191211225641j:image

えーっ!ベヒモス倒さないとダメですか!?

 

 

ミサイルだけかと思いましたが、近付くと今度はミニガンを連射してきました。


f:id:mifui321:20191211225848j:image

とても機械とは思えない機敏な動きです。

 

 

これは素手では到底太刀打ちできませんね。一度落とされてしまいましたが、もう一度愛車に登場してもらいましょう。


f:id:mifui321:20191212092213j:image

さあ、ガンシップ行きますよ!今回は迷彩柄です。

 

 

前回落とされた時に撃ち込まれたミサイルは、どうやらベヒモスから撃ち出されたもののようです。


f:id:mifui321:20191212093330j:image

発射元とタイミングさえ分かれば避けられますね。

 

 

ここからはベヒモスガンシップの対決になります。しかしこれ、何のゲームでしょうね?(笑)


f:id:mifui321:20191212094700j:image

攻撃が当たっていないのか?それともベヒモスがタフなのでしょうか?

 

 

ミサイル接近警報が出たら下に向かって急旋回すると避けることが出来るということを学んでからは、なるべくこちらの攻撃が当たるように近付いてやり合います。


f:id:mifui321:20191212115023j:image

撃破成功!

 

 

正直、幹部よりも強いのではないかと思うベヒモスを倒したところで今回はここまでになります。次回はやっとウォーカー戦になります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191212122812j:image