サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#9


f:id:mifui321:20191222125122j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

すごい車ですよね。まさにザ・レースカーといった感じです。

いつかはこんな凄い車両に乗ることを目指して【NFS Heat】プレイしていきましょう。

 

~デックスの逆襲~

またデックスのストーリーミッションが出現しているので行ってみようと思います。


f:id:mifui321:20191222125433j:image

デックスのR32、デザインが少しだけダサい・・・(笑)

 

 

レースの開催場所までデックスの後をついていきますが、道中ルーカスの昔話を色々と聞かせてくれました。


f:id:mifui321:20191222130810j:image

ルーカスも意外と苦労人なんですね。何があったかは・・・実際にプレイした人だけのヒミツです(笑)

 

 

そんな話をしている間に会場に到着しました。デックスからは「一緒に頑張ろう」みたいなことを言われましたが・・・


f:id:mifui321:20191222131234j:image

凄いのは車だけ、それがデックス!(笑)

 

 

少々デックスのことをディスり過ぎたかもしれません。途中から急にペースを上げたデックスはトップに躍り出るとぐんぐん後続を引き離します。


f:id:mifui321:20191222131523j:image

その後続というのが私です(笑)

 

 

"協力して頑張ろう"的なことを言っていたような気もしなくもないですが、すっかり油断していました。


f:id:mifui321:20191222132203j:image

まあ、デックスが1位ですから。


f:id:mifui321:20191222132356j:image

えっ!?ダメなんですか?

 

 

とはいっても先ほどのR32は直線のスピードが桁違いだったので、現状では無理そうですね。レベルを上げてパーツか車両をアンロックするしかなさそうです。


f:id:mifui321:20191222132829j:image

エキゾーストとCPUのアップデートだけでは・・・無理ですよね(笑)

 

 

ということで今回はここまでとします。次回はレベルを上げに行こうと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191222133134j:image