サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ゴーストリコン ブレイクポイント プレイ日記#41


f:id:mifui321:20191201174943j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

落とされてしまいましたが、あまりの強さについ購入してしまいました(笑)

ガンシップを駆りながら【ゴーストリコン ブレイクポイント】続きをプレイしていきます。

 

~シルバーバックとの再開~

買い直したとはいえヘリで向かえばまた迎撃されるのがオチなので、今度は地上戦で向かいます。


f:id:mifui321:20191201180406j:image

おや?あんなところに孤立した指揮官が!

 

 

入口付近で孤立していた指揮官の足を撃ち、尋問します。すると、シルバーバックはグッドホープマウンテン地区にいることがわかりました。


f:id:mifui321:20191201180544j:image

グッドホープマウンテン地区のウルブズ基地とは、ここでしょうか?

 

 

それらしき基地に向かってヘリで向かいます。証拠写真には下水道の入口が写っていましたが、隣に湖があるのでおそらくこの「キャンプ・ウィーゼル」が正解でしょうね。


f:id:mifui321:20191201180804j:image

買ったガンシップの威力を味わえ!

 

 

ガンシップでミサイルをばら蒔き続けましたが、一向に敵の反応は消えません。どうやらこの基地は地下があるようです。ヘリを降りて地下に向かいます。


f:id:mifui321:20191201181710j:image

降りて?落ちて?(笑)

 

 

下水道の入口から敵が大勢いる地下に向かって行きます。


f:id:mifui321:20191201181921j:image

暗いのでナイトビジョンを使っていきます。

 

 

ウルブズは強力ですが、さすがに1本道なので対処できます。カバーアクションを使いながら迷路のような基地を進んでいきます。


f:id:mifui321:20191201182431j:image

この場所、全体的に薄暗いです。

 

 

開けた縦穴に出ると、目的のマーキングが付きます。その目的こそが以前ブレイクの件で対面したシルバーバックです。


f:id:mifui321:20191201184027j:image

一瞬で眠りましたよ。他のウルブズ兵と大差なかったです(笑)

 

 

2人目の幹部であるシルバーバックを倒したところで、今回はここまでになります。次回は最後の幹部であるフライキャッチャーを倒しに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191201184551j:image