サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#8


f:id:mifui321:20191222091211j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

まだ序盤ということもあって、どんどんレベルが上がっていきます。

走り屋としてその名を轟かせることを目標に【NFS Heat】プレイしていきましょう。

 

~ルーカスのお友達「デックス」~

夜のレースを終えて昼間に戻ってきましたが、昼間にもストーリーミッションが出現しているので行ってみようと思います。


f:id:mifui321:20191222114036j:image

ミッション名は「デックスの判断」です。

 

 

颯爽と登場してきたデックスは、なんとR32(スカイラインGT-R)でやってきました。


f:id:mifui321:20191222120656j:image

いいなぁ~。いまR32って高いんですよ!(現実の話です)

 

 

デックスは私のデビュー戦を取り仕切ってくれた優しいお兄さんです。今回もレースへ案内して貰えるようですね。


f:id:mifui321:20191222121351j:image

兄貴!ついていきます!(笑)

 

 

使われなくなった水処理場でのレースのようです。デックスと協力しながら戦います。


f:id:mifui321:20191222121820j:image

前回といい、本当にジャンプ台好きですね(笑)

 

 

デックスをあてにしていましたが、なんとデックスは私より後方でのフィニッシュとなりました。私も少し及ばず2位になってしまったのでミッション失敗となってしまいました。


f:id:mifui321:20191222122445j:image

デックスの兄貴~、頼みますよ~(笑)

 

 

もうデックスはあてにしないでおきましょう(笑)もう一度ミッションをやり直し、今度はきちんと1位でゴールしました。


f:id:mifui321:20191222123331j:image

走り屋たるもの信じれるものは己のみ!(笑)

 

 

このイベントで稼いだお金でまた車両を強化しましょうか。


f:id:mifui321:20191222123959j:image

デフと・・・


f:id:mifui321:20191222124028j:image

ブレーキを強化です!

 

 

お金を使ってしまったので、また少し稼ぎに行こうと思います。


f:id:mifui321:20191222124145j:image

浮き島でレースが開催されているようですね。

 

 

レースイベント「ヨシカズ」に参戦します。日本人の名前が冠となっているレースなので日本車が多いのかと思いましたが、そんなことはないようです(笑)


f:id:mifui321:20191222124710j:image

ええ、今のところトップはアメ車です(笑)

 

 

トップを走っていたアメ車を、そのお株を奪うストレートスピードでぶち抜くと私が1位フィニッシュです。


f:id:mifui321:20191222124830j:image

お金がかかると強いですから(笑)

 

 

ということで、失ったお金も稼げたので今回はここまでです。次回は"あてにならない"と言われたデックスの逆襲!?です。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191222125033j:image