サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

Crime Boss:Rockay City プレイ日記#38


f:id:mifui321:20230813102900j:image

平素より大変お世話になっております。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

仲間のひとりであるケイシーですが、とてもセクシーな大人の魅力がある女性だと思います。おそらく30〜40代くらいかと思いますが、中々ここまでの艶めかしさは出せないと思います。もし現実で出会ったら目を見て話をすることが出来ないかもしれませんね。

セクシーじゃなくても目を見て話はしない【Crime Boss:Rockay City】続きをプレイしていきます。

 

〜さよならドル・ドラゴン〜

前回は縄張りや倉庫をひたすら防衛していました。守りに入ったことで何も進捗はありませんでしたが、その借りを返すために今回は攻めに出たいと思います。しかしその前に再びレンジャーのミッションが発生しました。


f:id:mifui321:20230814093834j:image

またレンジャーが悪夢にうなされているようです。戦争経験者ということは、PTSDかもしれませんね。

 

レンジャーはこれまでのミッションで赤い宝石を盗み出し、落とされたヘリからも無事に脱出をしました。しかし再び最前線でベトコン相手に戦うことになったようです。


f:id:mifui321:20230814095821j:image

…という悪夢を見ています。

 

どうやら夜襲を受けたようですが、これまでに増して敵の勢いは強くなっています。敵から逃げ隠れながら戦っていきますが、結構な苦戦を強いられていきます。


f:id:mifui321:20230814100537j:image

ちなみに戦争での最前線では味方からの誤射で亡くなる方も少なくないようです。

 

結局敵に囲まれるとやられてしまいました。これはあくまでレンジャーが見ている夢ですが、あまりにショックが大きかったようでレンジャーがその夢から目覚めることは二度と無かったようです。


f:id:mifui321:20230814100736j:image

レンジャーは心臓麻痺を起こしてそのまま目覚めることはなかったとか…


f:id:mifui321:20230814100808j:image

イカーも仲間の死に残念がっています。

 

レンジャーの無念を晴らすために、なんとしてもロッケイシティの覇権を握らなくてはなりませんね。縄張り争いは今回も前回と同様にドラゴンからの防衛戦でスタートします。


f:id:mifui321:20230814101026j:image

いい加減しつこく感じてきましたね。

 

次の戦いに備えてここは兵隊を節約していきましょう。おそらく多少兵隊が少なくても負けることは無いと思います。ほとんどの敗因は私が操作をするタッチダウンがやられてしまうことなので、それだけ気をつければ大丈夫だと思います。


f:id:mifui321:20230814102534j:image

不用意に飛び出さなければ大丈夫です。常に仲間と共に居ましょう。

 

防衛戦は敗因となる私が飛び出さなかったことで無事に勝利しました。結構な量の兵隊を残すことも出来たので、今度はこちらから出向いていこうと思います。


f:id:mifui321:20230814104341j:image

いい加減ドラゴンがうるさいのでもう壊滅させましょう。

 

残った全勢力を注ぎ込んでドラゴンを潰しに行きます。敵もこちらの縄張りを奪おうと何回も襲撃を仕掛けたせいであまり戦力が残っていないようです。我々の方が10人以上多いので、順調に戦闘を進めることができました。


f:id:mifui321:20230814105508j:image

初期の立地もかなり良かったです。


f:id:mifui321:20230814105539j:image

弾切れです(笑)

 

相手のボスを3人倒すと縄張り争いに勝利しました。これによってドル・ドラゴンは壊滅し解散となります。この情報は警察にも入りましたが、まだノーラン保安官は動かないようです。


f:id:mifui321:20230814105911j:image

さあ、お休みの時間ですよ〜。


f:id:mifui321:20230814105939j:image

ドラゴンの討伐完了!


f:id:mifui321:20230814110001j:image

ラスボスはまだ動きませんね。

 

ということで、今回はここまでになります。次回は立て続けにライバルギャングを消しに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20230814110441j:image