サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

マフィアⅢ プレイ日記#60


f:id:mifui321:20220225074713j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

こうして見ると私がやったみたいに見えますよね?でも実は違うんです。モブの車が事故を起こして壊した挙げ句、そのまま逃げてしまいました。当て逃げというやつですね。

物損事故は日常茶飯事の【マフィアⅢ】続きをプレイしていきます。

 

~変態がいます!~

フランス街でルー マルカーノの手下であるハロルドを困らせています。前回は用心棒を始末したので、今回は彼のビジネスである売春の邪魔をしていきます。


f:id:mifui321:20220225131510j:image

なんと、買う方も悪いから始末をしろというお達しです。

 

 

そんなわけで売春の現場にやってきました。まずは明らかに裏口のような場所に敵を呼び出して静かに倒していきます。


f:id:mifui321:20220225131649j:image

そもそも売春の現場に表向きの入口があるのかは疑問ですけどね(笑)

 

 

敵の数が減ったことを確認して中に入ると、椅子に縛り付けられている女性を解放します。


f:id:mifui321:20220226071039j:image

ずいぶん楽しそうですねぇ(笑)

 

 

捕まっている女性を解放しながら奥に進んで行くと、お客さんでしょうか?ずいぶんとおかしな格好をした方が出てきました。


f:id:mifui321:20220226071831j:image

攻撃をしてきたので多分敵でしょうね。


f:id:mifui321:20220226071854j:image

赤アフロ、巨体、パンイチ、変態だ!(笑)

 

 

建物の中に無造作に置かれていたお金をかき集めると目標金額まで達しました。バーに戻って依頼人のハロルドと話をすると、親玉のロビショーが現れたという話をされます。


f:id:mifui321:20220226072220j:image

私が働いていた間、ハロルドがずっとバーでお酒を飲んでいたと思うと少し癪ですよね(笑)

 

 

ロビショーが現れたという場所に向かいますが、なんとそこは先ほど売春のために捕まっていた女性を解放した場所でした。


f:id:mifui321:20220226072429j:image

また裏口から入ります。

 

 

先ほどは静かに攻略をしたので、今度は派手に撃ち合いたいと思います。


f:id:mifui321:20220226075232j:image

カバーをせずに突入するスタイルです。

 

 

堂々と建物内を進んで行くと、2階の遊戯場にいるロビショーを発見しました。


f:id:mifui321:20220226130407j:image

そんなゲームよりも命懸けのゲームの方が面白いでしょう?(笑)

 

 

ロビショーを仕留めるとミッションクリアです。

ということで、今回はここまでになります。次回はもうひとりの協力者の元に向かいます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20220226130540j:image