サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

マフィアⅢ プレイ日記#47


f:id:mifui321:20220212145515j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

それ、私の愛車です。勝手にカバーに使わないでください!流れ弾でボロボロになってしまいますよ~。


f:id:mifui321:20220212145628j:image

でも御安心ください。呼べばすぐに同じ車を持ってきてくれます。

スポーツカーを無限に生み出す【マフィアⅢ】続きをプレイしていきます。

 

~お呼び出しを致します~

フリスコフィールズで南部連盟とモローの悪行を暴いています。ペレアというモローが所有するスーパーマーケットで情報を聞き出し、更に被害を与えていきます。


f:id:mifui321:20220212151005j:image

海辺の小屋に向かいます。

 

 

ここまで南部連盟がどのようなビジネスで稼ぎを出しているのかわかりませんでしたが、スーパーマーケットの胡散臭いマジシャンのような方からの情報で人身売買で稼ぎを出していることが判明します。


f:id:mifui321:20220212151602j:image

ボロボロの掘っ建て小屋に捕まっているようです。

 

 

ステルスで小屋の周りにいる敵を倒していきますが、途中で見つかってしまったので残りの敵は銃撃戦で倒しました。


f:id:mifui321:20220212152529j:image

他の敵が見てる?知らん!(笑)


f:id:mifui321:20220212191313j:image

マズイ!増援を呼ばれる!?


f:id:mifui321:20220212191336j:image

惜しい、電話まであと1歩だったんですけどね(笑)

 

 

敵を倒すと人身売買の被害に合いそうになっていた黒人の捕虜を逃がします。


f:id:mifui321:20220213073429j:image

逃がすというか、銃声にびっくりして勝手に逃げて行きました。

 

 

捕虜を逃がすと近くでキャンプをしている南部連盟を襲撃します。敵の数が極端に少ないので銃で真っ向から襲撃をしても大丈夫です。


f:id:mifui321:20220213074205j:image

河原で火を囲んでいました。本当にキャンプをしていたようです(笑)

 

 

次は再び人身売買の被害者を解放しに行きます。豪邸の庭にある防空壕に複数人の捕虜を閉じ込めているようです。


f:id:mifui321:20220213074556j:image

私の豪邸の基準はプールの有無です(笑)


f:id:mifui321:20220213082438j:image

彼らは防空壕(奥の扉)に間に合わなかった方々です(笑)

 

 

防空壕の中は集会のようなものが出来るようになっていました。敵もそこそこの数がいますが苦戦するほどではありません。


f:id:mifui321:20220213082648j:image

怪しい宗教団体の集会場ですね。

 

 

奥の部屋には捕虜が捕まっていましたが、扉を開けると一目散に逃げていきました。


f:id:mifui321:20220213083131j:image

そして目標金額にも達しました。

 

 

ということで、今回はここまでになります。次回はモローと直接対決です。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20220213083436j:image