サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

マフィアⅢ プレイ日記#59


f:id:mifui321:20220224074005j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ダウンタウンカサンドラに任せることにしました。均等に分配しているつもりなのですが、どうしても他の方々には嫌味を言われてしまうのが少々気になるところですね(笑)

利害関係だけで行動を共にする仲間達と【マフィアⅢ】続きをプレイしていきます。

 

~冥土の土産に教えてやる~

ルー マルカーノの帳簿係を勤めるデラツィオをビルから放り投げてダウンタウンの地面と熱い口づけを交わさせてあげました。

今回からは最後のエリアとなるフランス街の制圧に向かいます。


f:id:mifui321:20220224125810j:image

フランス街はルー マルカーノの支配エリアです。

 

 

このフランス街では、まずやらなくてはならないことがあります。それはサルマルカーノが寄越した刺客であるサンタンジェロと対峙することです。


f:id:mifui321:20220224130511j:image

なんせエリアに入っただけで襲ってくる厄介な殺し屋です。

 

 

車で適当にドライブをしているとサンタンジェロの一味が襲撃をしてきました。車を降りて咄嗟に物陰に隠れると、サンタンジェロの一味を始末していきます。


f:id:mifui321:20220224131939j:image

数が多い!


f:id:mifui321:20220224132005j:image

結構なお手前で。


f:id:mifui321:20220224132031j:image

ふぅ、なんとか返り討ちにしました。

 

 

結構強かったと思いますが、なんとか倒しきりました。瀕死のサンタンジェロに近付くと、ゆっくりと止めを刺します。


f:id:mifui321:20220224132200j:image

冥土の土産に名前を覚えていきな!


f:id:mifui321:20220224132244j:image

ゆっくりと刺していきます。すごい切れ味!

 

 

サンタンジェロを始末すると、ようやくフランス街での本格的な活動を開始します。ここでの協力者はパブにいる「ハロルド コーリー」という人物です。


f:id:mifui321:20220225072829j:image

セクシーな女性がポールダンスをしています。


f:id:mifui321:20220225072930j:image

ハロルドは新聞記者のようです。

 

 

ハロルドによるとフランス街ではルー マルカーノの手下である「ハリー ロビショー」という人物が売春ビジネスを手掛けているようです。まずはいつものように情報収集から始めましょう。


f:id:mifui321:20220225073218j:image

ポン引きを尋問します。

 

 

情報を持っている人物に逃げられると厄介なので、まずはその方を銃で仕留めてしまいます。


f:id:mifui321:20220225073803j:image

その方を銃で仕留める=その方を始めとした他全員を殺る


f:id:mifui321:20220225073959j:image

いえ、「その方以外を始めに殺ってからゆっくりと標的を仕留める」でした(笑)

 

 

ハロルドはVIPに売春をした女性を売りさばく算段のようですが、そのパーティーに飛び込む前に彼の戦力を削っておきましょう。


f:id:mifui321:20220225074321j:image

用心棒を始末しておきます。


f:id:mifui321:20220225074357j:image

よし!


f:id:mifui321:20220225074412j:image

別の場所でたむろしていた用心棒も倒しておきました。

 

 

ということで、今回はここまでになります。次回はハロルドを始末しに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20220225074618j:image