サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ファークライ6 プレイ日記#23


f:id:mifui321:20211026074716j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

大きなカニのオブジェがありますが、ここは道頓堀ではありません。たしかに中南米では道路を横断するカニの大群が押し寄せることもあるので町のシンボルになっているのかもしれませんね。

さすがにカニは狩れない【ファークライ6】続きをプレイしていきます。

 

~お散歩だいすき~

カルロスの指揮で彼らの捕まった古い仲間であるミゲルを収容所から助け出しました。キャンプに戻ってくると宴が始まります。


f:id:mifui321:20211027045318j:image

キャンプファイアですね。


f:id:mifui321:20211027045349j:image

助けるのが遅れたことを詫びつつミゲルの帰りを喜ぶカルロスです。再会を喜ぶミゲルですが何故か怪訝な表情・・・

 

 

一瞬怪しい表情を見せたミゲルですがその表情を確認出来た者はいないようで、彼もすぐに宴に加わることになります。


f:id:mifui321:20211027065914j:image

変な伏線ではないことを祈ります。

 

 

宴は大いに盛り上がり、酔っ払ったダニーは外で一夜を明かしたようです。おそらく2日酔いであまり気分も良くないでしょうから、ここはチョリソーに癒して貰いましょう。


f:id:mifui321:20211027070954j:image

2日酔いのダニーに何かをくれるようです。


f:id:mifui321:20211027071344j:image

酔いつぶれていないで戦えと?(笑)

 

 

さらに着いてくるように言っているかのような動きでキャンプ内を移動すると、別の場所に隠していたものもくれました。


f:id:mifui321:20211027071541j:image

リアルここ掘れワンワン(笑)

 

 

まだまだチョリソーのへそくり公開は続きます。


f:id:mifui321:20211027071654j:image

これは隠しているのではなく置いてありますよね?しかも箱に入っていますから絶対に人の手が加わっていますよ。

 

 

途中寄り道をしながらチョリソーとキャンプの中をお散歩します。


f:id:mifui321:20211027071820j:image

音楽を嗜む趣向まで持ち合わせているとは、チョリソー賢い!


f:id:mifui321:20211027071907j:image

とうとう箱に入っているどころか絶対に手が届かない場所にまで置いてあります。チョリソーって中身は人間ですか?(笑)

 

 

ここまで楽しくお散歩をしていましたが、小屋の中でバグが発生してしまったようです。チョリソーは同じ場所を行ったり来たりしています。


f:id:mifui321:20211027072057j:image

チョリソーが壊れました(笑)

 

 

少しだけ外に押し出してあげるとバグからは解放されたようです。最後は小屋の外でドッグタグを受けとると、チョリソーがアミーゴに加わります。


f:id:mifui321:20211027072256j:image

なんだか犬を飼いたくなってきました(笑)

 

 

ということで、今回はここまでになります。次回はフィリーの依頼を受けます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20211027072244j:image