サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

スナイパーゴーストウォリアー コントラクト プレイ日記#7


f:id:mifui321:20200604072857j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

FPSなので自分の顔を見る機会はあまりありませんが、こうして見ると結構怖い仮面を着けていますよね。こんな人が銃を持って夜の雪山に居るのを想像すると、もはやホラーでしかありません(笑)

ハイテクでちょっとだけ怖い仮面を装着して【スナイパーゴーストウォリアー コントラクト】契約(コントラクト)を遂行していきます。

 

~犯人は現場に戻る?~

前回はイヴァノフスキを倒すことに成功しましたが、今回の契約では再び同じ場所(イヴァノフスキが居た施設)が指定されています。


f:id:mifui321:20200604074228j:image

あの施設は警備が厳重なので大変なんですよね。

 

 

イヴァノフスキを倒したポイントと同じ場所を陣取ると、今回は敵の全滅を狙って順番に倒していきます。


f:id:mifui321:20200604074415j:image

ヘッドショット!


f:id:mifui321:20200604074440j:image

さぁ、どんどん行きますよ!

 

 

エフェクト付きのスナイピングで気持ち良く敵を倒していましたが、あまりに気持ち良く連射をしていたので弾がなくなってしまいました。


f:id:mifui321:20200604124823j:image

では、得意のウォリアータイムですね!

 

 

施設周辺は地雷原となっているようですが、ここは運良く地雷を踏んでしまうことはありませんでした。運は良いですがあまり賢くはないので堂々と正面入口から施設内部に突入します。


f:id:mifui321:20200604125133j:image

ハンドガンで正面突破!?(笑)

 

 

弾がもったいなかったのでハンドガンを使いましたが、なんとかなるもんですね(笑)カバーリングを行いながらヘッドショットで敵を倒していくと、後半は温存していたアサルトライフルで一気にかたを付けました。


f:id:mifui321:20200604125434j:image

金網は貫通しますかね?(現実では跳弾するのでやらない方が良いです)

 

 

施設内が静かになったら、ようやく契約事項を実施していきます。ここでの契約は「ウイルスサンプルの奪取」らしいです。


f:id:mifui321:20200604125652j:image

これが目的のサンプルらしいのですが、他のオブジェクトよりも少し小さいだけでデザインが一緒なので探すのが大変でした!(笑)

 

 

これで今回の契約は達成です。いつもならここで脱出をするのですが、今回はすぐ隣が次の目的地のようなので続けてそこに向かいます。

しかし日記としてはキリが良いので、このアルタイ山脈最後の契約は次回とさせていただきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200604130005j:image