サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

スナイパーゴーストウォリアー コントラクト プレイ日記#6


f:id:mifui321:20200603074731j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

だいぶお金も貯まってきたので新しいスナイパーライフルを入手してみました。しかし任務中の武器変更は出来ないようなので使うのは次のエリアからになりそうですね。

早く新しい武器を使うために【スナイパーゴーストウォリアー コントラクト】契約(コントラクト)を遂行していきます。

 

~イヴァノフスキ OUT~

次の目的地は本契約のメインディッシュである「ディミトリ・イヴァノフスキを始末せよ」です。


f:id:mifui321:20200604065822j:image

前回カメラをハッキングした際に居場所が判明しました。

 

 

場所は分かると言ったものの、ちょっと遠いですね。そこにたどり着くまでの間にはやはり検問所がありますが、ここは正面突破です!


f:id:mifui321:20200604070842j:image

あなたが腰を掛けているそのドラム缶は危険物ですよ。


f:id:mifui321:20200604070917j:image

安心してください、きっと労災が下りますよ(笑)

 

 

そんなことをしながら進んで行くと、イヴァノフスキが駐在する施設にたどり着きました。ちょっと離れた場所から観察していると、早速標的を発見です。


f:id:mifui321:20200604071710j:image

黄色い防護服を着ているのがイヴァノフスキです。かなり目立ちますし、無警戒過ぎませんか?(笑)

 

 

標的が目の前でうろついていたら、そりゃあ撃ちますよね?(笑)エフェクト付きの1撃で葬り去りました。


f:id:mifui321:20200604071940j:image

周囲に敵がいる?そんなの関係ありませんよ!(笑)


f:id:mifui321:20200604072207j:image

さらばイヴァノフスキ。

 

 

もう施設内は大騒ぎです。(まあ大将がやられてしまったので当然ですが)警報器が鳴り響き、敵は皆こちらを注目しています。


f:id:mifui321:20200604072242j:image

敵のスナイパーからも報復弾を撃たれます。

 

 

「もちろんここは応戦を!」なんてことはしません!(笑)踵を返してそそくさと脱出ポイントを目指します。


f:id:mifui321:20200604072428j:image

契約は無事に達成しましたからね。

 

 

脱出ポイントに到達すると、見事に今回の契約はクリアとなります。ボスの割に意外とあっさり倒すことができましたね。次回は残りの契約を遂行していきたいと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200604072819j:image