サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

スナイパーゴーストウォリアー コントラクト プレイ日記#8


f:id:mifui321:20200604130134j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

マスクの効果でオブジェクトがハイライト表示される今作品ですが、現実の世界でも「メガネ内臓型端末」などが開発されているので近い将来はこの感じが現実のものになるかもしれませんね。

そんなちょっとカッコいい未来を期待しながら【スナイパーゴーストウォリアー コントラクト】契約を遂行していきます。

 

~巨大サイロ攻略~

前回はイヴァノフスキがいた施設でウイルスのサンプルを奪取しましたが、今回はその隣の施設で試験結果を破壊するのが目的となります。


f:id:mifui321:20200605070858j:image

アルタイ山脈での最後の契約です。

 

 

施設内部に侵入しようとしますが、正面入口は大きな門で固く閉ざされています。そこで扉の右側から回り込むことにしました。


f:id:mifui321:20200605131202j:image

このハンドガンでは壊すのに10年はかかりますね(笑)

 

 

外にある通路のような場所をよじ登って、隙間から建物内部に侵入します。


f:id:mifui321:20200605131331j:image

青い布が目印のようです。

 

 

目印を辿って内部に潜り込むと、早速目の前に敵の姿がありました。こちらには気付いていないようなので、背後からステルスで仕留めます。


f:id:mifui321:20200606091844j:image

これは背中を押せば落ちるのでは?(笑)

 

 

さらに目的の品を目指して上層に向かいます。所々に敵のパトロールが巡回しているので、これらを倒しながらの施設攻略になります。


f:id:mifui321:20200606092212j:image

騒がれると厄介なので近距離でもスナイパーライフルで確実に仕留めます。

 

 

最上部にたどり着くと、監視場のようなところで2人の敵がデスクで何かの操作をしていました。


f:id:mifui321:20200606100851j:image

こちらには気付いていません。

 

 

2人の敵が操作していたのが目的の破壊対象である試験結果になります。


f:id:mifui321:20200606101122j:image

ここで作業をしていた人はヘビースモーカーですね(笑)

 

 

これでアルタイ山脈の契約は全て完了となります。

そして今回はここまでです。次回は新たなステージで契約を遂行していきます!

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200606101315j:image