サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

スナイパーゴーストウォリアー コントラクト プレイ日記#26


f:id:mifui321:20200623074706j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ここまでスナイパーとして活動してきましたが、とうとうその活動にも終わりが見えてきました。

最後の最後までドタバタ劇を繰り広げる【スナイパーゴーストウォリアー コントラクト】最後の契約(コントラクト)を遂行していきます。

 

コントラクト コンプリート!~

クルチャートフを倒し、さらに地下に隠されていたミサイルの持ち出しも阻止しました。そしてその地下ターミナルを抜けると最後の契約地点に出ます。


f:id:mifui321:20200623075057j:image

この陸橋がウイニングロードです。

 

 

もちろん橋の上には敵が配備されていますが、一番近い場所にいる敵を確認すると、なんとスナイパーでした。しかもなぜか向こう側を向いています。


f:id:mifui321:20200623125146j:image

もしかして、こちらは裏口でしたか?

 

 

これはラッキーだと思いましたが、スナイパーを倒した途端に激しい羽音が上空で聞こえてきました。どうやら人間は騙せてもドローンは騙せなかったようです。


f:id:mifui321:20200624072444j:image

ドローンが優秀すぎますね(笑)

 

 

ドローンに発見されたことにより、他の敵もこちらを攻撃してきます。しかしこちらの方が立地的にも有利なので、ここからスナイピングで敵を倒していきます。


f:id:mifui321:20200624072731j:image

場所は有利ですが散らかっていて遮蔽物が多いので倒しにくいです。

 

 

平場の敵をほとんど片付けると、残った数体の敵は近付いて倒します。


f:id:mifui321:20200624073032j:image

いちばん奥の倉庫のような場所に引き籠っています。

 

 

すべての敵を倒し終えると、目的の品を探すためにドックの2階に上ります。並べられた電子機器の前に目的の「武器システムに関する情報」がありました。


f:id:mifui321:20200624073247j:image

なぜこんな場所に武器の情報が?ここは武器の製造工場だったのでしょうか?

 

 

これにてすべての契約はクリアになります。あとは落下死などに気を付けながら脱出ポイントを目指します。


f:id:mifui321:20200624073439j:image

ファイナル・カウントダウン!(トロフィーです)

 

 

以上でこのゲームのメインとなる契約はクリアとなります。ということでプレイに関してはここまでとなります。次回は最終回!エンディングです。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200624073705j:image