サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#117


f:id:mifui321:20200523210655j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

既にリッパー達はいなくなっていますが、その名残は各地に残ってしまっています。

彼らの無念も共に背負って【DAYS GONE】続きをプレイしていきます。

 

~前衛的守備~

リッキーから無線で連絡がきましたが、どうやらロストレイクの付近に民兵がキャンプを設営したようです。丁重にお出迎えして帰還して貰いましょう(笑)


f:id:mifui321:20200524083356j:image

3箇所にキャンプを張ったようですね。

 

 

まずは1箇所目です。最初はスナイパーライフルで遠くから数を減らしていきます。


f:id:mifui321:20200524084039j:image

当たれば1撃のスナイパースタイルです!

 

 

数体はスナイパーライフルで倒しましたが、異変に気付いた民兵が集まってきました。ここからは普通通り倒していきます。


f:id:mifui321:20200524084944j:image

リロードするので少し待っていてくださいね(笑)

 

 

9人の敵を倒したら、次のキャンプに向かいます。


f:id:mifui321:20200524085342j:image

はい、次!

 

 

雪山にある休憩所のような場所が2箇所目になります。ここでも再びスナイパースタイルで奇襲を仕掛けます。


f:id:mifui321:20200524090156j:image

スナイパーライフルが優秀過ぎます。

 

 

先ほどと同じように終盤は近付いて敵を倒します。ちょっとだけ固い敵がいますが、そこは弾数を多く撃ち込んで誤魔化しました(笑)


f:id:mifui321:20200524091931j:image

もはやノーカバー(笑)

 

 

最後の場所はかつてNEROがフリーカーの調査を行っていた場所になります。ここまでに2箇所を経由してきたので、辺りはすっかり夜になってしまいました。


f:id:mifui321:20200524092253j:image

フリーカーも混ざっていませんか?

 

 

今回はスナイパーではなくステルスでいきます。


f:id:mifui321:20200524092517j:image

こんばんは~(笑)

 

 

ステルスから一転、一気にフラグで開戦の合図を出します。すると、何事かと奥の方から敵が続々と飛び出してきます。


f:id:mifui321:20200524093212j:image

だからノーカバー!(笑)


f:id:mifui321:20200524093528j:image

恨みはあの世から大佐に言ってください。

 

 

3箇所すべてのキャンプを壊滅させたところで今回はここまでになります。次回は久々登場の懐かしい人達に会いに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200524094208j:image