サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#46


f:id:mifui321:20200314114425j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

パトカーのトランクには銃の弾薬が残っていますが、救急車には医療物資は残っていません。やはり医療品は人気があるのでしょうか?

いつまで経っても物資不足の【DAYS GONE】続きです。

 

~人命救助~

久しぶりにコープランドからの依頼があったので、一度ロストレイクから戻ってきました。


f:id:mifui321:20200314125113j:image

コープランドさん、いつも忘れた頃に連絡してきますね(笑)

 

 

コープランドはピースフルレイクのキャンプから散策に出していた仲間が戻らないので、その調査をディーコンに頼みたいようです。


f:id:mifui321:20200314125901j:image

幸い近場ですね。

 

 

現場の近くまで行くと、急に野盗に襲われました。こうなってくると捜索対象の人達は助かる確率は低そうですね。


f:id:mifui321:20200314130313j:image

あのスナイパーは木の枝に跨がっているんですか?器用ですね(笑)

 

 

周囲の野盗を片付けると、サバイバルビジョンを使って証拠を探していきます。


f:id:mifui321:20200314132104j:image

ここで襲われたと見て間違いないです。

 

 

死体があるのはこの場だけではなさそうです。野盗のキャンプを探すためにも襲われた人の死体を辿って行きます。


f:id:mifui321:20200314132739j:image

なるほど、こちらの方向が彼らのキャンプですか。


f:id:mifui321:20200314132823j:image

なぜ帰る途中で殺してしまうのでしょうね?わざわざ証拠を残すことないと思うんですけど。

 

 

証拠を辿って行くと、野盗のキャンプを発見しました。まだ生きている人もいるようなので、バレないようにステルスで救出作戦を遂行します。


f:id:mifui321:20200314135137j:image

おやすみなさい!!!

 

 

周辺の敵をステルスで倒すと、拷問を受けていた方を助け出します。


f:id:mifui321:20200314135508j:image

違います。私は野盗ではありません(笑)

 

 

生き残った方はこの人だけでしたが、1人だけでもなんとか救出したところで今回はここまでになります。次回はロストレイクのスキッゾが言っていたリッパー襲撃計画を遂行します。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200314140152j:image