サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#70


f:id:mifui321:20200405123342j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ロストレイクの信頼度が上がったことでより良いパーツを入手することが出来ました。

おかげさまで所持金がたったの¢8になってしまった【DAYS GONE】続きをプレイしていきます。

 

~汚いバンダナ~

バイクだけでなく武器もアップデートしました。


f:id:mifui321:20200405124820j:image

メインウエポンを軍事品質のM50レイジングにしました。


f:id:mifui321:20200405124924j:image

サブウエポンを小型ショットガンのリトルスタッビーにしました。

 

 

この武器たちの試し撃ちとなるミッションがリッキーから出されていました。


f:id:mifui321:20200405211537j:image

お金もなくなってしまったので賞金稼ぎといきましょうか!

 

 

今回のターゲットは「ジョシュア・ハーパー」という黒いバンダナが特徴の男のようです。この人はカードゲームで負けたというくだらない理由でキャンプの「ダン・レーン」という方を殺しました。


f:id:mifui321:20200405212200j:image

子供じゃないんですから、もう少しまともな理由であって欲しいですよね(笑)

 

 

お仕置きをするためにハーパーが居るキャンプに向かいましたが、彼の粛清はフリーカーが手伝ってくれるようです。


f:id:mifui321:20200405212653j:image

弾の節約になるので助かります。

 

 

放っておけばやられそうでしたが、やはりメインディッシュだけはあげられませんね。ハーパーだけはこちらから狙撃しました。


f:id:mifui321:20200405212842j:image

スキルはほとんど遠距離攻撃に振っていたので、結構当たりますね。

 

 

ハーパーを倒したので証拠となるバンダナを回収したいのですが、今度は野盗を殲滅したフリーカーがこちらにターゲットを変更してきました。


f:id:mifui321:20200406071516j:image

いでよ炎の壁!(笑)

 

 

火炎瓶と新たな武器の組合せは思った以上に強力でした。5、6体は居たフリーカーがどんどん地面に突っ伏していきます。


f:id:mifui321:20200406071709j:image

レイジング強っ!

 

 

辺りも静かになったのでハーパーのバンダナを回収します。


f:id:mifui321:20200406071813j:image

無線でリッキーに「バンダナはちょっと汚いかも」とかって言っていました(笑)

 

 

任務を完了しキャンプに帰ると、そこにはブーザーの姿がありました。リッキーが製作していた新たな義手が完成したようです。


f:id:mifui321:20200406071957j:image

おっ、ようやく出来ましたか!

 

 

リッキーが作ったのは、なんとナイフ型の義手でした。これは・・・義手なのでしょうか?(笑)まあ何にせよ当のブーザーはかなり喜んでいました。


f:id:mifui321:20200406072148j:image

はしゃぎすぎて柱にナイフが刺さって抜けなくなっています(笑)

 

 

そしてこちらの成果であるハーパー討伐も報告したところで今回はここまでになります。次回はオブライアンのNERO調査が最終局面を迎えます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200406072405j:image