サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#69


f:id:mifui321:20200405065749j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

元が人間かフリーカーか分かりませんが、街にもミイラのような遺体が出始めました。

世界が元に戻ったら大掃除が必要な【DAYS

GONE】続きをプレイしていきます。

 

~懐かしの街へ~

ブーザーを元気付けるために義手の製作を画策していましたが、ようやくリッキーから必要な材料の情報が送られてきました。調達班のディーコンは素材を求めて久しぶりにマリオンフォークスに向かいます。


f:id:mifui321:20200405070441j:image

リサが居た街ですね。そういえば彼女はどうしているのでしょうかね?

 

 

かなりの長旅となりましたが、ようやくマリオンフォークスに到着しました。最初の材料はリサの家の隣にある建物にあるようです。


f:id:mifui321:20200405071332j:image

懐かしいですね。

 

 

建設途中のこの建物ではフィルターを調達しました。忘れてはいけないのですが、今我々が作ろうとしているのは義手です。どこにフィルターを使うのでしょうか?(笑)


f:id:mifui321:20200405071811j:image

しかも筒状のフィルターです。ますます何に使うのかわかりません!

 

 

次は狩猟ナイフを探すようです。同じ街の中にある釣り用品店に向かいます。


f:id:mifui321:20200405072151j:image

"元"釣具店ですね。

 

 

狩猟ナイフはディスカウントされていたようですが、ガラスケースは叩き割られて中のナイフは持ち去られていました。


f:id:mifui321:20200405072902j:image

どこへ持ち去ってもこの迷探偵ディーコンの目は誤魔化せませんよ!(笑)

 

 

足跡を辿ると冒頭のミイラの元にナイフは落ちていました。ナイフを手に入れると残りの素材はスクラップ10個になります。


f:id:mifui321:20200405073643j:image

さっきバイクの修理に使ってしまいましたよ!

 

 

必要な素材が全て揃ったのでロストレイクに戻りリッキーに製作を依頼します。


f:id:mifui321:20200405074018j:image

よろしくお願いします!

 

 

どんな義手が出来るのか楽しみに待ちましょう。ということで、今回はここまでになります。次回は賞金稼ぎに向かいます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200405123000j:image