サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#59


f:id:mifui321:20200325082631j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ダムの修復工事とリッパーのお掃除を終えてやっと帰宅できます。

ますます業者感が強まった【DAYS GONE】続きです。

 

~定点観測~

お掃除したリッパーから「このバイカーを狙え」的な証拠が出てきて、さらにそれをリッキーに見られてしまいました。


f:id:mifui321:20200325123403j:image

色々と身に覚えがありすぎますね(笑)

 

 

まあ、それはなんとか誤魔化しこのまま帰宅する流れかと思いましたが、リッキーが帰りに寄りたいところがあるそうです。


f:id:mifui321:20200325123606j:image

タフですねぇ。私はもう帰りたいです(笑)

 

 

リッキーが寄りたかった場所というのは、ある古い建物です。その建物は昼間フリーカーが寝床として使っている場所でした。リッキーもフリーカーの生態について少なからず興味があるようです。


f:id:mifui321:20200325124238j:image

あなたは忍者ですかっ!?(笑)

 

 

フリーカーについて知識があるディーコンに色々と聞きたいことがあったようですが、「そんなに気になるならもっと近くで見たらどうだ?」と冷やかされてしまいます。


f:id:mifui321:20200326073445j:image

既に経験済みでしたか(近付きすぎて追いかけ回されたことがあるとか)

 

 

フリーカーの観察を終えてキャンプに帰ると、アディーが血相を変えて飛び出して来ます。リッキーがディーコンと一緒に外に出たと聞いて心配していたようです。


f:id:mifui321:20200326073726j:image

ディーコンはそんなに危ない人に見えますか?

 

 

アディーとリッキーはしょっちゅう一緒にいるようなので、キャンプの面々からは"そういった関係"と噂が立つほどです。まあ悪いことをしているわけではないので良いですけどね。


f:id:mifui321:20200326074828j:image

外野がどうこう言う問題でもないので、どうぞご自由に(笑)

 

 

ということで長い電気工事士のお仕事を終えたところで今回はここまでになります。次回はまたNEROにちょっかいを出します。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200326075135j:image