サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#34


f:id:mifui321:20200301070013j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ブーザーが腕を火傷してから結構な時間が経過していると思いますが、状態はどうなのでしょうか?

相棒のケガを治すために疾走する【DAYS GONE】続きです。

 

~お花を摘みに~

かつてサラとラベンダーを採取したことを思い出し、そのラベンダーがブーザーの火傷に効くのでは?と思い立ったディーコンは早速ラベンダー摘みに向かいます。


f:id:mifui321:20200301070358j:image

思い立ったが即行動!

 

 

かつての記憶からラベンダーが自生しているのは水辺であることはわかっています。そこで近くの湖に出向くことになりました。


f:id:mifui321:20200301070541j:image

湖の手前にはラベンダーには遠く及ばない集団墓地と・・・


f:id:mifui321:20200301070631j:image

コンテナ一般のフリーカー(満員電車?(笑))

 

 

そんな非現実的な状況を横目に湖畔に生えているラベンダーを3本ほど拝借します。


f:id:mifui321:20200301070816j:image

静かな湖畔の森の影から・・・♪


f:id:mifui321:20200301070856j:image

ラベンダー発見です!

 

 

湖のすぐ横には物見やぐらがありました。上に何があるのか気になりましたが、日が落ちてきてしまったので探索はまたの機会ですね。


f:id:mifui321:20200301071024j:image

"とんでもないお宝"はないと思います。

 

 

辺りはすっかり夜の闇に包まれました。夜はフリーカーも凶暴になるので帰路を急ぎたいと思います。


f:id:mifui321:20200301071201j:image

集団墓地の不気味さもより一層増しました。

 

 

アジトに帰るとブーザーにラベンダーで薬を作ったことを説明します。しかしブーザーのイライラは継続中のようで素直に受け取っては貰えなそうです。


f:id:mifui321:20200301071413j:image

ディーコンが健気に見えます(笑)

 

 

このままではケンカになってしまうかと思いましたが、ディーコンはブーザーの心中を察しているように薬を置いて立ち去りました。


f:id:mifui321:20200301071557j:image

ディーコン大人の対応!(笑)

 

 

せっかくディーコンが薬を作ったのでブーザーが使ってくれると良いですね。ということで、今回はここまでです。次回は久しぶりのドンパチになります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200301071758j:image