
どうも、こんにちは。
サラリーマンゲーマーのmifuiです。
ブーザーが腕を火傷してから結構な時間が経過していると思いますが、状態はどうなのでしょうか?
相棒のケガを治すために疾走する【DAYS GONE】続きです。
~お花を摘みに~
かつてサラとラベンダーを採取したことを思い出し、そのラベンダーがブーザーの火傷に効くのでは?と思い立ったディーコンは早速ラベンダー摘みに向かいます。

思い立ったが即行動!
かつての記憶からラベンダーが自生しているのは水辺であることはわかっています。そこで近くの湖に出向くことになりました。

湖の手前にはラベンダーには遠く及ばない集団墓地と・・・

コンテナ一般のフリーカー(満員電車?(笑))
そんな非現実的な状況を横目に湖畔に生えているラベンダーを3本ほど拝借します。

静かな湖畔の森の影から・・・♪

ラベンダー発見です!
湖のすぐ横には物見やぐらがありました。上に何があるのか気になりましたが、日が落ちてきてしまったので探索はまたの機会ですね。

"とんでもないお宝"はないと思います。
辺りはすっかり夜の闇に包まれました。夜はフリーカーも凶暴になるので帰路を急ぎたいと思います。

集団墓地の不気味さもより一層増しました。
アジトに帰るとブーザーにラベンダーで薬を作ったことを説明します。しかしブーザーのイライラは継続中のようで素直に受け取っては貰えなそうです。

ディーコンが健気に見えます(笑)
このままではケンカになってしまうかと思いましたが、ディーコンはブーザーの心中を察しているように薬を置いて立ち去りました。

ディーコン大人の対応!(笑)
せっかくディーコンが薬を作ったのでブーザーが使ってくれると良いですね。ということで、今回はここまでです。次回は久しぶりのドンパチになります。
ではまた。
