サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#19


f:id:mifui321:20200215124310j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

玉屋~!(笑)フリーカーの巣を駆除するために火炎瓶を投げまくりました。

もはやメインウエポンが火炎瓶になりつつある放火魔の【DAYS GONE】続きをプレイしていきます。

 

~フリーカー大炎上 PART.2~

前回は伐採場にあるフリーカーの巣を駆除しましたが、今回も引き続き巣の駆除に向かいたいと思います。


f:id:mifui321:20200216065139j:image

蜂の巣を駆除する人の気持ちが少しだけ分かるような気がします(笑)

 

 

今回駆除する巣があるのは、以前ブーザーがリッパー達に襲われた場所「クレイジー・ウィリー」です。


f:id:mifui321:20200216065406j:image

あまり良い思い出はありませんね。

 

 

早速駆除業務に取り掛かりましょう!まずはトラックのコンテナからです。


f:id:mifui321:20200216065901j:image

もはや暗い横穴ならどこでも良くなっていませんか?(笑)

 

 

次は建物の巣に向かいます。


f:id:mifui321:20200216070024j:image

車両整備のためのピットでしょうか?

 

 

ピットの巣を燃やし、飛び出して来たフリーカーも倒すと続けて家の方の巣に向かいます。


f:id:mifui321:20200216070206j:image

やはり何回見ても巣ではなく家を燃やしていますね(笑)

 

 

度重なるフリーカーの駆除で弾丸も底を尽きてしまったので、駐車場に落ちていたライフル銃から弾を入手します。


f:id:mifui321:20200216070331j:image

あのライフルは完全に自立しています(笑)

 

 

弾を補給したら最後の巣に挑みます。目の前は開けているのでフリーカーが飛び出して来ても戦いやすいです。


f:id:mifui321:20200216070723j:image

もはや近接で!

 

 

すべての巣を駆除したらクレイジー・ウィリーはクリアです。そして今回はここまでになります。次回は最愛の妻サラに会いに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200216070857j:image