サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#18


f:id:mifui321:20200215120242j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

奪われてしまったバイクの代わりということで貰った車両ですが、純正のままではカッコがつかないのでタンクにファイヤーパターンを入れてみました。

少しだけオシャレになったバイクに跨がって【DAYS GONE】続きをプレイしていきます。

 

~フリーカー大炎上 PART.1~

見た目だけではなく、しっかりと能力も向上させておきます。


f:id:mifui321:20200215121720j:image

やっぱりパワーが大事です!

 

 

チューニングを終え、見た目も中身もイケメンになった愛車で今回向かうのはフリーカーの巣です。


f:id:mifui321:20200215121902j:image

大量にいそうです。

 

 

フリーカーが巣にしていたのは木材の伐採場です。巣というのは以前お化けトンネルにあった枝が詰められた穴のことですね。

駆除するにはその穴を燃やす必要があります。


f:id:mifui321:20200215123249j:image

木造なので全焼しますよね(笑)

 

 

巣に火を付けると、中にいるフリーカーが飛び出してきます。


f:id:mifui321:20200215123357j:image

火で炙り出してから殺害するなんて、フリーカー相手とはいえかなり残酷ですけどね。

 

 

もう1箇所の小屋を燃やすと、残りの巣は大きな倉庫に固まっているようです。


f:id:mifui321:20200215123810j:image

火事になった倉庫の中でゾンビと対決とか(笑)


f:id:mifui321:20200215123928j:image

熱っ!

 

 

全部で6箇所の巣を殲滅したらミッションクリアとなります。そして今回はここまでです。次回も巣を駆除しに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200215124116j:image