サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#16


f:id:mifui321:20200210212624j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

敵も味方も個性豊かな人達が大勢登場してキャラの渋滞が発生しています(笑)

そんな愉快な方々と共に【DAYS GONE】プレイしていきます。

 

~肝っ玉お母さん~

紆余曲折ありましたが、なんとかホットスプリングスに到着しました。ここに来た目的は「タッカー」と「アルカイ」という人物に会うためです。


f:id:mifui321:20200211073604j:image

なにやらお取り込み中のようですが・・・

 

 

どうやらここを耕せと言うタッカーに対して、アルカイは硬い岩盤があるこの地では難しいとごねています。


f:id:mifui321:20200212215843j:image

この女性がタッカーさんです。


f:id:mifui321:20200212220037j:image

カウボーイハットをかぶった男性がアルカイです。

 

 

土地を耕せずに食糧難になっていること以外にも問題を抱えているようです。ここに来る途中で私が襲われたリッパーは、ここホットスプリングスにも足を伸ばしているようです。


f:id:mifui321:20200212220459j:image

そしてリッパーの駆除もアルカイの仕事です。

 

 

立場的にはタッカーの方が上のようです。アルカイは・・・なんでも押し付けられる中間管理職ですね(笑)さすがにそこまでアルカイ1人では出来ないので、そうなると厄介事はディーコンの仕事でしょうか?


f:id:mifui321:20200212220916j:image

アルカイが中間管理職なら、ディーコンは委託業者でしょうか?(笑)

 

 

この3人は元々知り合いのようですが、アルカイとディーコンはあまり仲良しではなさそうです。


f:id:mifui321:20200213073848j:image

コープランドもそうでしたが、ディーコンが心を許すのはブーザーだけなのでしょうか?

 

 

そういえばタッカーからはレオンの処分を言い渡されていましたね。証拠品となる帽子を渡します。


f:id:mifui321:20200213074028j:image

あまり嬉しくはなさそうですね(笑)

 

 

タッカーとは積もる話もあるようなので、ゴルフカートに乗ってホットスプリングスを見て回りながら意見交換をすることになりました。


f:id:mifui321:20200213074225j:image

これはタッカーさんの愛車でしょうか?(笑)

 

 

タッカーはブーザーのことも気にかけていましたが、ディーコンはブーザーの状態を伏せていました。やはり完全な味方という訳ではなく、あくまでも取り引き相手ということでしょうか?


f:id:mifui321:20200213074454j:image

ちなみにタッカーさんは元監守らしいです。ホットスプリングスでもみんなのことを厳しく取り締まっていました。

 

 

カートでぐるっと回ってホットスプリングスの入口まで戻ってきました。ということで今回はここまでです。次回はコープランドから依頼されていたミッションをやりたいと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200213074802j:image