サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#34


f:id:mifui321:20200118102111j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

新たな車両であるマスタングの圧倒的な加速性能で一気にレベルが上がりました。

今回もこの直線番長と共に【NFS Heat】続きをプレイしていきます。

 

~パーティーナイト~

対象レベルまで上がったので、アナのストーリーミッションに挑戦します。


f:id:mifui321:20200118120206j:image

このオシャレなコテージでパーティーですか?(笑)

 

 

一気に夜まで時間が進みます。今回はなんと、この世界のトップに鎮座する「The League」(チーム名?)が一緒に走ってくれるようです。


f:id:mifui321:20200118120641j:image

アナはThe Leagueの大ファンです。

 

 

The Leagueの2人とレーススタートです。さすがトップチームだけあって良い車に乗っています。


f:id:mifui321:20200118121247j:image

カマロとランボルギーニでしょうか?

 

 

しばらく走ると警察が登場します。イベントとして強制的に出現するらしいですね。元々このレースの目的はド派手に暴れて警察とメディアを引き付け、ショーの違法ヤードを世間にバラすことです。


f:id:mifui321:20200118121526j:image

最初から特殊車両の方が良いと思いますよ。こちらは結構速いメンバーですから。

 

 

アナの作戦通りショーの違法ヤードに到着しましたが、なんと中身は空っぽです!警察はこちらの動きをわかっていたようですね。The Leagueの2人もアナに騙されたと思ってお怒りでした。


f:id:mifui321:20200118121822j:image

逃げろーーー!

 

 

完全に警察の方が上手でしたね。こちらもなんとか警察を振り切ると、ちょうど目の前に隠れ家があったので避難します。すると・・・


f:id:mifui321:20200118125808j:image

ルーカス!?そんな趣味があったとは・・・(笑)

 

 

ガレージの中にはルーカスの他にもう1人、タスクフォースの隊長マーサーがいました。


f:id:mifui321:20200118125950j:image

テレビの中の人!(笑)

 

 

アナが慌てて2人の間に入りますが、マーサーは容赦なく銃を向けてきます。


f:id:mifui321:20200118130639j:image

海外の警察は容赦なく撃ちますからね。

 

 

標的はルーカスから私とアナに切り替わったようです。縛られたルーカスを放置して連行されてしまいます。


f:id:mifui321:20200118131113j:image

仲直りする前にほどいてあげた方が良いですよ?

 

 

呆気なく捕まってしまったところで、今回はここまでです。次回は脱獄からでしょうか?(笑)

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200118131311j:image