どうも、こんにちは。
サラリーマンゲーマーのmifuiです。
自分の好みの車に囲まれる生活にも一旦幕を引く時がやってきました。
【NFS Heat】最終回です。
~どこまで行ってもクルマバカ~
エンディングはいつものニュース映像からスタートします。ニュースでは昨晩マーサーが持ち出そうとした車両が映し出されます。
"路上レーサーの協力で"としっかり放送されました。ちなみに名前は伏せてあります(笑)
報道によるとマーサーの行方は不明とのことですが、死亡しているのはほぼ間違いないようです。そしてタスクフォースは次の責任者を任命しました。その人物とは・・・
みなさん、この人も犯罪者でーす!(笑)
結局いちばんオイシイ所を持って行ったのはトレスでしたね。そんなニュースを尻目に、今日もガレージはずいぶんと騒がしい雰囲気になっています。
車両がないアナに対してルーカスはVolkswagenの初期車両を勧めていますが、念願叶ってTHE LEAGUEに入ったアナはもっと良い車が良いと駄々をこねています(笑)
そう言えば車を失ったままでしたね。
相変わらずの関係性を保つ2人に呆れたのか、主人公はカマロを持ってきます。かつて我々のピンチを救ってくれた彼らの父親の形見です。
THE LEAGUEのドライバーには、このレベルの車に乗って貰わないといけませんね!
ルーカスもイジワルです。元々このカマロをアナに渡すつもりだったようですね。
なんだかんだありましたが、仲良くなってよかったです。
そしてこれまではメカニックとして活動していたルーカスも、これを機にドライバーとして復帰するそうです。
もう私はアナの面倒は見ないので、お目付け役はルーカス自身でやってください(笑)
ということで、これでストーリーはクリアとなります。私もこのパームシティの伝説となったようです(笑)
まさに、生ける伝説!(笑)
一応レベルは50が上限のようです。現状のレベルは30なのでまだまだ上がありますしデックスやロシーニのミッションも残っていますが、ここからはやり込み要素ということで本日記としてはここまでとさせていただきます。
ということで、長きに渡りプレイした【NFS Heat】はこれにて完結となります。次回はプレイ後記となります。
ではまた。