サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#41


f:id:mifui321:20200126060217j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

これまで様々な車両でレースを繰り広げてきましたが、最後の最後にスーパーカーバトルに発展しました。

それでは【NFS Heat】ラスボス戦です。

 

フェラーリ VS BMW

THE LEAGUEとのレースで警察を集めると、盗んだ車両を持って逃げようとしているマーサーの元にそのまま直行します。


f:id:mifui321:20200126061658j:image

あっ、これは盗まれた車両ではなく私のフェラーリです。

 

 

港の入口を警察車両で封鎖しました。これでマーサーも逃げることが出来ないかと思いましたが、さすが性根が腐った人間は諦めが悪いですね。


f:id:mifui321:20200126063248j:image

警察は撒けてもフェラーリは撒けませんよ!

 

 

BMWに乗って逃げるマーサーをフェラーリでしつこく追いかけます。しかしさすがはラスボスです。中々追い付けません!


f:id:mifui321:20200126063748j:image

追いかけたり、追いかけられたり、因縁深い相手ですねぇ(笑)

 

 

警察顔負けの車両アタックで残り僅かなところまで追い詰めました。こちらはまだまだ余裕がありますし、持久戦はお手の物なのでいつまでも粘りますよ!


f:id:mifui321:20200126064112j:image

貧乏性なので考えてしまいます。1擦おいくら万円でしょうか?(笑)

 

 

BMWフェラーリの赤い塗装の跡をいくつも付けると、ようやくマーサーの暴走を止めることができました。車両が壊れてエンジンがかからなくなり焦っているマーサーの元に訪れたのは、私でもアナでもありませんでした。


f:id:mifui321:20200126064502j:image

トレス?

 

 

マーサーはトレスに助けを求めます。トレスも彼の言い分に納得したような口調で同意しますが、その行動は言葉とは反していました。


f:id:mifui321:20200126064859j:image

怪しいと思ってはいましたが、ここに来てトレスが裏切る可能性がある?


f:id:mifui321:20200126065002j:image

いえ、もはや今のマーサーに味方などいませんね。

 

 

私やアナは一体どこへ行ってしまったのでしょうか?自らの仕事を終えて後始末をトレスに任せたということなのでしょうか?

どちらにしろ、この後トレスが引き金を引いたのかどうかは・・・次回となります(笑)

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200126065757j:image