サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#33


f:id:mifui321:20200118030509j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

やはりこのゲームは、いつかはスーパーカーへのステップアップが必要になってきますね。

0.1秒でも速さを追及する【NFS Heat】続きをプレイしていきます。

 

アメリカンマッスル!~

段々とエボⅩの能力に限界を感じてきました。なので、お金を貯めて車両を更新したいと思います。


f:id:mifui321:20200118093017j:image

Focusにはダートではなくジムカーナで頑張って貰います!

 

 

そして購入したのがFocusとおなじFORDのマスタングです!実はその前にサムネイルになっているBMWのi8を購入したのですが、なんとこの車両はハイブリッドであり、フルチューンでも普通にエボⅩより遅かったです。乗るにはエンジン換装が必要ですね。


f:id:mifui321:20200118093538j:image

艶消しブラックのマスタング!カッコ良い!


f:id:mifui321:20200118093658j:image

見た目は好きなので、なんとか使って行きたいのですが・・・

 

 

新たな車両マスタングで早速夜のレースに向かいます。レース途中でまた警察に見つかりますが、楽勝で振り切れました。


f:id:mifui321:20200118094210j:image

追いすがる警察を一瞬で画面から消し去れます!

 

 

レースもトップで走り抜け、経験値も大量にゲットしました。この様子なら警察も怖くないので次のレースに向かいます。


f:id:mifui321:20200118100431j:image

速いんですが、その分反射神経も試されます(笑)

 

 

次のレースでも警察がやってきますが、今度も全く無視です(笑)エボⅩでは大苦戦のHEATレベル3でさえ、マスタングにかかればボディに触れることさえ許しません。


f:id:mifui321:20200118101817j:image

直線で引き離せるって、なんて楽なんでしょう(笑)

 

 

マスタングの性能も十分に確認できたところで、今回はここまでになります。次回はやっとアナのストーリーミッションに挑みます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200118101950j:image