サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#23


f:id:mifui321:20200103064730j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

時々揉め事が発生する警察のタスクフォースですが、その車両はなんとフルカーボン仕様です!

お金持ちには厳しいmifuiの【NFS Heat】続きです(笑)

 

~破壊神~

ドリフトバトルに惨敗し「やはり技術よりも勢い!」とレースバトルにのめり込んだので、夜のドッグファイトに向かいます(笑)


f:id:mifui321:20200103065657j:image

アナのイベントが出現しています。

 

 

ミッション名は「後ろは任せろ」です。つまりケツ持ちということでしょうか?(笑)

当然ケツを持つ相手はアナになります。依然としてZ33は押収されたままですが、なんと彼女はガレージから父親の形見であるカマロを持ち出してきました。


f:id:mifui321:20200103065828j:image

この間倒したジョーディン一味が相手のようです。

 

 

峠道を下りきり街中に入ったところで急遽ムービーがカットインしてきました。


f:id:mifui321:20200103085301j:image

例のフルカーボンがやって来ましたよ。

 

 

アナもジョーディンもレース中断の判断を下して解散を宣言します。しかしアナはタスクフォースのジョーを引き離せないようです。


f:id:mifui321:20200103090342j:image

落書きなんてするからバチが当たったんですよ!(笑)

 

 

アナからヘルプが入りました。仕方がないので助けに向かいます。


f:id:mifui321:20200103105706j:image

ヒーローは遅れてやってくるものです(笑)

 

 

アナとジョーの車両の上にゲージのようなものが出てきました。アナのカマロが壊される前にジョーのフルカーボンを破壊するようです。


f:id:mifui321:20200103105849j:image

いつもとは逆の立場!?

 

 

ちまちまとダメージを与えていましたが、面倒になってハイスピードで突っ込みました。しかしまたアナの裏切りです。急に右折するのでジョーも一緒に曲がり、私の前には石の塀だけが残りました。


f:id:mifui321:20200103111712j:image

アナのカマロも破壊してあげようかな・・・(笑)

 

 

ハイ!ミッションリスタートです。今度は途中までのルートはわかっているので、自分のエボⅩのダメージも気にかけながらジョーに攻撃します。


f:id:mifui321:20200103120828j:image

ミッション名は「後ろは任せろ」です。アナとジョーの間に入ってしまいました!アナ、"後ろは任せろ!"(笑)

 

 

アナに迫り来るジョーに鉄槌を下し続けるとフルカーボンの破壊に成功しました!


f:id:mifui321:20200103121404j:image

チェスト!っていうかフルカーボンっていう名前で合ってます?(笑)

 

 

いやぁ、気分良いですねぇ(笑)無線でジョーの負け惜しみを聞きながら、今回はここまでになります。

今回の失態をタスクフォースが一体どう言い訳するのか楽しみですね(笑)

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200103121859j:image