サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#32


f:id:mifui321:20200114214135j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

良い看板ですねぇ。やはり男は黙って筋肉でしょうか?(笑)

人間も車もパワーこそが正義の【NFS Heat】続きをプレイしていきます。

 

~露呈したパワー不足~

ウェインとお別れをして昼間に戻ると、プレゼントの正体が明らかになります。


f:id:mifui321:20200115074132j:image

パーツではなくまさかの車両です。ウェインの兄貴太っ腹!

 

 

ただ残念ながら今回はドリフトではなくラリーに挑戦するので、いただいたZ33はもうしばらくお休みです。


f:id:mifui321:20200115074526j:image

ロシーニのラリーイベント「真剣勝負」をやります。

 

 

以前購入したラリー用のFocusに乗り換えて現地へ向かいます。今回は前座なしの即レーススタートです。


f:id:mifui321:20200115074718j:image

ロシーニさんは参加賞は用意してくれないようです(笑)

 

 

ターマック(舗装路)からスタートして、途中でダートコースに入ります。全体的に平坦なコースになります。


f:id:mifui321:20200118024045j:image

先頭が見えなくなりました。

 

 

平坦なコースでは誤魔化しが効きません。パワーで劣っているのでトップとの距離が全く縮まりません。


f:id:mifui321:20200118024242j:image

トリガーボタンちぎれそうな位押してるんですけどね(笑)

 

 

そのままあえなくトップを逃してしまいミッション失敗です。やり直してどうにかなるような感じでもないですね。


f:id:mifui321:20200118025202j:image

見た目は早そうなんてすけどね(笑)

 

 

仕方がないので他のイベントをやりたいところですが、今のところ出現しているイベントはレベル不足です。


f:id:mifui321:20200118025726j:image

アナのミッションには3レベル足りません!

 

 

ということでレベル上げのために夜のレースに向かいます。


f:id:mifui321:20200118025828j:image

やはり本物の相棒は違いますね。

 

 

しかしその相棒も今回ばかりは不調です。レース途中に出現した警察に御用となってしまいました。


f:id:mifui321:20200118030215j:image

なんかHEAT上がるの早くなってません?

 

 

今回はどうも調子が出ないのでここまでといたします。次回はそろそろ車両の更新を考えなくてはいけませんね。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200118030400j:image