サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#20


f:id:mifui321:20200101154820j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

新たな相棒と共に更なる高レベルなレースに挑んでいきたいと思います。

それでは【NFS Heat】続きです。

 

~新たなライバル達~

見た目も含めてエボⅩのチューニングが一段落したので、今度は夜のレースに挑みたいと思います。


f:id:mifui321:20200102090600j:image

アナのストーリーミッションが出現しています。

 

 

アナは警察に押収されたZ33を取り返しに行ったようですが「そんな車両は押収していません」と、とぼけられてしまったようです。


f:id:mifui321:20200102090849j:image

まあまあ、ここは私に任せてください!

 

 

今回の相手はオスカーというBMW乗りです。以前のダリル&ケニーとの戦いを見て勝負を挑んできました。


f:id:mifui321:20200102091348j:image

日本車の素晴らしさを刻んであげましょう!

 

 

ストリートバトルになるので基本的にはストレートメインのパワー勝負です。


f:id:mifui321:20200102091859j:image

ちゃんとパワー上げておいて良かった!

 

 

相手がBMWなのでマップから消し去るほどの圧勝とはいきませんでしたが、危なげなく勝利することができました。


f:id:mifui321:20200102092358j:image

エボⅩの鮮烈デビュー!

 

 

BMW使いのオスカーを倒したら、今度は同じチームのナリさんから勝負を挑まれました。


f:id:mifui321:20200102092651j:image

「オスカーを悲しませた」って、そんな虐めたみたいな言い方しなくても(笑)

 

 

ナリはエボⅨに乗っています。新旧エボ対決、負ける訳にはいきませんね。


f:id:mifui321:20200102093019j:image

エボⅨも良いですねぇ。

 

 

コースは峠道の下りからスタートします。まだ4WDの乗り方が馴染んでいないので、コーナーで手間取ってしまいます。


f:id:mifui321:20200102094403j:image

「アクセル付いてないの?」って煽られてしまいました(笑)

 

 

峠道を下りきると、そこには警察が待機していました。ナリのエボⅨだけではなく警察車両も相手にしながらフィニッシュラインを越えます。


f:id:mifui321:20200102094728j:image

ゴールしても警察とのレースが続きます。

 

 

警察車両とのレースにも勝利したところで今回はここまでになります。次回はオスカーとナリの敵討ちにボスが登場します。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200102100033j:image