サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#19


f:id:mifui321:20191231193628j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

さて、この画像から車両がわかった方は相当の車マニアです。

それでは答えはこのあとの【NFS Heat】プレイ日記でご覧ください。

 

~新たな相棒~

ドリフトイベントが出現し、ドリフト専用の車両が必要になりました。昼間のレースでお金は工面できましたが、欲しい車両まで少しだけレベルが足りないので夜のレースでレベル上げをしたいと思います。


f:id:mifui321:20191231205413j:image

レベル14まで上げました!

 

 

レベル14まで上がり多くの車両がアンロックされたので、ディーラーに向かいます。


f:id:mifui321:20191231205537j:image

欲しい車両は「ランサーエボリューションⅩ」です。

 

 

レースゲームをやると必ずといっても良いほど手に入れるのがR32とこのエボⅩです。明らかにドリフト用の車両ではないですね(笑)えぇ、ドリフト用にするのは180SXの方です!


f:id:mifui321:20191231210014j:image

エボⅩちゃんはレース用のメイン車両です!

 

 

とりあえず手持ちのお金で改造をできるだけやってしまいますが、当然足りないのでシェイクダウンを兼ねてお金を稼ぎます。


f:id:mifui321:20191231210303j:image

エンジン用パーツ以外はなんとかなりそうです。

 

 

180SXはFR(リア駆動)だったのですが、エボⅩはFF(フロント駆動)がベースの4WDなのでコーナーでの挙動が全然違います。


f:id:mifui321:20200101154044j:image

慣れるまでは大変そうです。

 

 

既にクリア済みのレースを何回かクリアしてお金を稼ぐと、更なるチューニングを行っていきます。中身のパワーアップも大切ですが、外見も大切ですよね。何よりモチベーションが大きく変わりますから!


f:id:mifui321:20200101154221j:image

こんな感じにしてみました。


f:id:mifui321:20200101154333j:image

リアはこんな感じです。

 

 

フルエアロ+αに加え、色も変えてみました。クロームのグリーンです。通称「カナブン」と呼びましょう!(笑)


f:id:mifui321:20200101154543j:image

新たな相棒「カナブン」です!

 

 

ということで、今回はここまでになります。次回は相棒カナブンと共に夜の世界に繰り出します!

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200101154737j:image