サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#18


f:id:mifui321:20191230195142j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ドリフトバトルが出現したので、ドリフト用の車両が必要になりますね。

欲しいものがありすぎて常に金欠の【NFS Heat】物欲の鬼が続きをプレイします(笑)

 

~荒稼ぎ・・・おまけ回?~

今後ドリフト用の車両が必要になるのは目に見えているので、そのためにもお金を稼ぎに行きたいと思います。


f:id:mifui321:20191230195926j:image

まだまだ未プレイのレースがたくさんありますからね。

 

 

緑豊かな場所でレースをするサーキットバトル「グリーンバード」に挑戦します。


f:id:mifui321:20191231105214j:image

ちょっと天気は悪いですが、気落ちせずにいきましょう!

 

 

その名の如く、緑豊かなコースレイアウトのレースになります。


f:id:mifui321:20191231105328j:image

風景を楽しむ余裕はなさそうですけどね。

 

 

生い茂る木々からの美味しい空気を吸って冷静にレースを進めると1位でゴールです。


f:id:mifui321:20191231105528j:image

さて、おいくら位貰えますか?(笑)

 

 

引き続きサーキットバトル「ストームライナー」に挑みます。


f:id:mifui321:20191231123838j:image

こうして見るとほぼ日本ですね(笑)

 

 

先ほどの「グリーンバード」と多少コースが被っていますが、こちらは後半のセクションで少しだけ街を走ることになります。


f:id:mifui321:20191231124936j:image

個人的には山道のほうが良いです!

 

 

このレースでは思わぬ伏兵が登場します。S15を駆るジャック(モブキャラですが)との激しいトップ争いが始まりました。


f:id:mifui321:20191231130317j:image

180SX VS S15 !!

 

 

S15の激しい追撃を振り切るとなんとか1位でゴールできました。


f:id:mifui321:20191231130616j:image

結構ギリギリでした。

 

 

もう1レース行きたいと思います。サーキットバトル「スカイエース」です。


f:id:mifui321:20191231192645j:image

すごく飛びそうな名前ですね。このゲームはすぐに車を飛ばしますから(笑)

 

 

名前に反してジャンプ台は一切ありませんでした。「スカイエース」という名前の由来は大きな2本の橋があることです。


f:id:mifui321:20191231193028j:image

2本っていっても片側通行なだけですけどね(笑)

 

 

短いコースでした。最後尾を周回遅れにしそうなくらい断トツの1位でゴールしたところで、今回はここまでになります。次回はいよいよ次の車両に乗り換えを検討します。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191231193511j:image