サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#24


f:id:mifui321:20200103122028j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

現実と一緒で長い間苦楽を共にした相棒には愛着が湧いてきますね。

相棒と一緒に【NFS Heat】プレイしていきます。

 

~斜め向きで行こう!~

タスクフォースのジョーを文字通り木端微塵に破壊し一夜が明けました。テレビのニュースでは昨夜の大暴れが取り上げられています。


f:id:mifui321:20200103134111j:image

壊れたジョーの車から大量のお金が出てきました!


f:id:mifui321:20200103134152j:image

「これは陰謀だ!」上司も火消しが大変そうです(笑)

 

 

ガレージではルーカスが無言でカマロを点検しています。アナはカマロを褒め称えますが・・・


f:id:mifui321:20200103134327j:image

ミラー取れちゃってますからねぇ(笑)

 

 

もうルーカスは激怒です。亡き父親の形見はボロボロになった上に危険な思いをしたはずの妹にも反省の色はありません。心中お察しします!(笑)


f:id:mifui321:20200103185725j:image

アナもせめてお兄さんだけは味方につけておいた方が良いですよ。既に私はあなたのことを敵だと思っていますからね(笑)

 

 

これだけのことをやらかしたにも関わらず、アナはルーカスに「走るのが怖くてやめた人の話なんか聞かない」と逆ギレします。


f:id:mifui321:20200103190003j:image

いや、どう考えてもアナが悪いです!(笑)


f:id:mifui321:20200103190039j:image

手伝いますよ。直ったらこのカマロは私にください!(笑)

 

 

兄妹ゲンカは一旦冷戦に移行しました。どちらもご機嫌斜めなので、私は別の意味で斜めが好きな方の元に向かいます。


f:id:mifui321:20200104125154j:image

車を斜めにするのが大好きなお兄さんの元にね!

 

 

このストーリーミッションはもちろんドリフトイベントになります。先代の相棒である180SXでこのドリフトイベントに挑みます!


f:id:mifui321:20200104125425j:image

久々に出番です!

 

 

ここのイベントはクリア目標が12万5千ポイントになっています。180SXも一応タイヤくらいはドリフト用に変えてきましたが、かなり厳しいです。


f:id:mifui321:20200104125607j:image

ずっとオーバーステア

 

 

まったく届きませんでした!(笑)やはりサスペンションやデフも調整してこないとダメですね。それにはお金が必要なので今回は諦めます。


f:id:mifui321:20200104125800j:image

せめてコースには留まれるようにしないと(笑)

 

 

ということで、今回はここまでになります。次回はまた別のイベントに挑戦します。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200104125917j:image