サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#31


f:id:mifui321:20200112144657j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

同じ日本車乗りとしてウェインに認められたようです。

それでは【NFS Heat】カッコ良いJDMに乗って続きをプレイします。

 

~たどり着けないご挨拶~

ウェインのドリフトイベントをクリアしたのですが、追いすがる警察車両を撒かなければいけません。


f:id:mifui321:20200112145048j:image

ここの警察はしつこいですね。こんな道なき場所まで追跡してきます。

 

 

ドリフト専用車両なので正直スピードはそこまで出ません。なんとか直線で振り切りましたがHEATはレベル3まで上がってしまいました。


f:id:mifui321:20200114212442j:image

壊れちゃいます!トランク歪むってよっぽどですよ!

 

 

これ以上は180SXも耐えられなさそうなので、マップで警察の位置を確認しながらガレージに帰りました。しかし、なんとガレージに入ることができません!イベントを見るまで夜は終わらないようです。


f:id:mifui321:20200114213121j:image

入れてくださいよ~!(泣)

 

 

仕方がないのでイベント地点に向かいます。一応もう一撃貰ったら終わってしまいそうなので、ガソリンスタンドで車両を修理してから向かいます。


f:id:mifui321:20200114213424j:image

はいピカピカ!


f:id:mifui321:20200114213457j:image

警察にビビりすぎてもはや道を走れません!(笑)

 

 

なんとかイベント開始地点に到着しました。イベント名は「お別れのプレゼント」です。


f:id:mifui321:20200114213608j:image

お別れが寂しいと言うべきか、プレゼントが嬉しいと言うべきか・・・

 

 

お別れするのはもちろん直前までレースをしていたウェインです。ドリフトのスペシャリストであった彼は私のことを良いライバルと思ってくれたのでしょうか?最後までカッコいい人です。


f:id:mifui321:20200114213829j:image

どこへ行っても忘れませんよ、ブラザー!(笑)

 

 

これでウェインのドリフトイベントは全てクリアです。イベント名にもなっていたプレゼントが何だったかは・・・次回をお楽しみに!

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200114214038j:image