サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#28.5【番外編】


f:id:mifui321:20200107210111j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ずっとタスクフォースのお兄さんを"ジョー"だと思っていましたが、"ショー"だったんですね。(良く見ると点々はついていませんでした)

うっかりミスもご愛嬌の【NFS Heat】今回は番外編になります。

 

~ラリーはお金がかかるんです!~

以前カマロのパーツを入手しに行った時に出会ったサングラスのお姉さん(ロシーニ)にラリーに誘われているのですが、現状ラリーカーは持っていないので購入するためにお金を稼ぎます。


f:id:mifui321:20200107211134j:image

丸メガネのお姉さんから頻繁にお誘いの電話が来ます。

 

 

まずはガレージのすぐ横に出現していたサーキットバトル「リゾートサーキット」です。このレースは珍しくオーバルコースでのレースになります。


f:id:mifui321:20200107211307j:image

コースもレース専用。NASCARでもやるつもりだったのでしょうか?

 

 

なんと全員を周回遅れにする脅威の走りっぷりでトップチェッカーです。


f:id:mifui321:20200107211448j:image

アクセル踏むのは得意なんです(笑)

 

 

どんどんいきましょう!サーキットバトル3連発です。


f:id:mifui321:20200110134208j:image

サーキットバトル「ボルト」


f:id:mifui321:20200110134240j:image

サーキットバトル「ブレット」


f:id:mifui321:20200110134307j:image

サーキットバトル「アエリオン」

 

 

3連勝で荒稼ぎです。今度はタイムトライアルをやってみます。タイムトライアルは他のプレイヤーさんが作ったタイムを目安に走っていくジムカーナのようなレースです。


f:id:mifui321:20200110134407j:image

コースが狭くて大変でした。

 

 

さらにもう2つのタイムトライアルをクリアして十分稼いだところで、番外編は終了です。次回は久々に新たな車両を手に入れたいと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200112084133j:image