サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#38


f:id:mifui321:20200121211051j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

エンジン換装によりパワーアップしたFocusでロシーニのミッションをクリアしましたが、なぜ毎回レース後に怪しい取り引きをしてしまうのでしょう?(笑)

怪しさ満天の【NFS Heat】続きです。

 

~テクニカルコース~

今回はデックスのイベントが出現したので、やっていきたいと思います。


f:id:mifui321:20200125153129j:image

ミッション名前が「実験」になっていますけど、する側ですか?それともされる側ですか?

 

 

どちらにしろやることは同じですね。現地に向かうとサーキットバトル「バンブー」のスタートです。


f:id:mifui321:20200125153312j:image

温暖な都会に艶消しのマスタングはどうなのでしょうか?(笑)

 

 

このコースは、ビルの合間を駆け巡るテクニカルなコースとなっています。直線番長のマスタングが威張り散らせるようなコースではなさそうです(笑)


f:id:mifui321:20200125153517j:image

大苦戦です!

 

 

コースレイアウトを覚えながらなんとか食らい付きましたが、結果はここ最近で最もひどい3位でした。


f:id:mifui321:20200125173015j:image

デックスの実験とはマスタングの可能性を探ること?

 

 

ミッションのクリア目標はもちろん1位なので、ミッションは失敗です。悔しいのでもう一度挑戦します!


f:id:mifui321:20200125173301j:image

さっきのは下見ですから(笑)

 

 

まだ私はマスタングの可能性を信じています!ほとんど直線がないコースですが、唯一ゴール直前にあるストレートにすべてをかけます。


f:id:mifui321:20200125173502j:image

ボディが浮き上がるほどの猛加速!

 

 

まさにマッスルカー!無理矢理1位を手繰り寄せて、なんとかリベンジ成功です。


f:id:mifui321:20200125174645j:image

ちょっとスマートさには欠けましたが(笑)

 

 

正直このコースだけはエボⅩの出番ではないかと思ってしまいましたが、なんとかクリア出来たところで今回はここまでになります。次回は更なる試練が襲いかかります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200125174832j:image