サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

インファマス セカンドサン プレイ日記#11


f:id:mifui321:20190201210650j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifui です。

アメリカの表札って色々と文字が書いてありますが、運転しながら読めますかね?

日本語の表札でさえ見逃すことのある私には難易度が高いですが、きっと慣れている現地の人は大丈夫なんでしょうね。

では、“現地の人“デルシンが活躍するインファマス セカンドサン続きをやっていきます。

 

逃げ足の速い工作員

このエリアの移動指令部を破壊しないとミッションを受けられないとのことでしたので、早速向かいましょう。


f:id:mifui321:20190201211413j:image

妨害電波みたいのが出ていて、移動指令部の位置が特定できません。

 

 

場所が特定できなかったので周囲を適当に散策していたのですが、ギャングの抗争に巻き込まれてしまいました。

いやぁ~実は私、巻き込まれ体質なんですよ(照)


f:id:mifui321:20190201211700j:image

急になんだ!?何もしていないじゃないか!

 

 

絡んでくる人ってメンドクサイですね。一気に吹き飛んで貰いましょう!


f:id:mifui321:20190201211838j:image

必殺!スカイラ・・・(割愛)

 

 

なんかドラッグを見つけたようですが、今探しているのはそれじゃないんですよね。

私が探しているのは移動指令部なんですよ。ということで、D.U.Pも集まって来ましたしサヨナラ~。


f:id:mifui321:20190201212103j:image

そんな物騒なもの、持ってるだけで逮捕されちゃいますからね。関わらないに越したことはありませんよ。

 

 

マップの視界を遮っている妨害電波は、アンテナを破壊すると排除することができます。ただしマーカー的なものは何も付いてないので、ある程度は勘を頼らなくてはいけません。

「これがアンテナ(妨害装置)だ!」的な。


f:id:mifui321:20190203084221j:image

妨害装置(破壊後)です。


f:id:mifui321:20190203084359j:image

建物の奥に見える照明のようなものが妨害装置(破壊前)です。この距離でもスモークミサイルは当たります。

 

 

場所さえ分かればこっちのものですね。いつもの如くコアを破壊し、エリアミッションをアクティブにします。


f:id:mifui321:20190203085138j:image

これでミッション受領が可能になりますね。

 

 

ついでに近くにあったペイントもやっておきます。

改めてエリアを回るのは大変ですからね。ついでにやってしまいましょう!


f:id:mifui321:20190203085552j:image

かわいい。落書きどころか、むしろオシャレです。

 

 

もうひとつ寄り道です。

付近にD.U.Pの工作員が潜んでいるようなので、探して痛め付けます。


f:id:mifui321:20190203085906j:image

画面左の写真の人を探します。(あんまり特徴ある顔してませんね)


f:id:mifui321:20190203090018j:image

似てる!けど違うようですね・・・。

 

 

あっ、見つけた!待て~!


f:id:mifui321:20190203131702j:image

あっ!逃げた!

 

 

はい、ということで次回はミッションをやっていきたいと思います(笑)

え~と、逃走した工作員は逃げました(笑)

(難しかったので、諦めました。もう少し操作に慣れてからまた挑戦したいと思います)

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190203132035j:image