サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

インファマス セカンドサン プレイ日記#16.5【番外編】


f:id:mifui321:20190208130610j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifui です。

ネオンの技も手に入れて絶好調のデルシンですが、こういった時こそ要注意ですよね。

ということで今回は、インファマス セカンドサン番外編です。

 

チャンピオン

番外編ということですが、やることは特に変わりません(笑)

まずは恒例の“移動指令部ハンター“といての活動からです。


f:id:mifui321:20190208131224j:image

たまたま近かったので。

 

 

誤発で箱のようなものを撃ったら、弾薬箱だったようです。大炎上してトロフィーを貰いました。


f:id:mifui321:20190208131734j:image

「忘れ形見」こんな遊び要素もあったんですね。

 

 

では、景気付けにいつもの行っておきましょう!「オービタルドロップ!」


f:id:mifui321:20190208131916j:image

※ちなみに能力はスモークに戻してあります。

 

 

はい、破壊完了です。結構敵の量も多く、あっさりとは行きませんでしたが、番外編ということで割愛させていただきます。


f:id:mifui321:20190208132103j:image

これでマップの上半分はアンロックしたと思います。

 

 

ここでカルマレベルのランクが上がりました。

「チャンピオン」になりました。何の?(笑)


f:id:mifui321:20190208132254j:image

デザインが良いですね。

 

 

続いては、「隠しカメラミッション」というのを受けてみました。隠しカメラからの映像を元にカメラ自体を見つけ出し、破壊します。


f:id:mifui321:20190208223133j:image

ミッションを開始すると、ミッションエリアがマップに表示されます。


f:id:mifui321:20190208223248j:image

カメラの映像はモノクロで見ずらくなっています。デルシンの位置と方向を目安にすると良いですね。


f:id:mifui321:20190208223400j:image

カメラ発見です。一応照準を向けると、敵の反応が出ます。

 

 

ついつい寄り道がはかどってしまうゲームですね。これからもストーリー外の要素を所々で紹介していきたいと思います。

次回はストーリーを進めます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190208223644j:image