サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

インファマス セカンドサン プレイ日記#12


f:id:mifui321:20190203132456j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifui です。

スペースニードルによじ登った不届きものがいるようですね。誰ですかねぇ、そんなことをするのは(笑)

では、インファマス セカンドサン続きをやっていきます。

 

ネオンスナイパー

シアトルの街に無差別殺人を行っている輩がいるようです。この流れだと犯人はおそらくコンジットですよね。


f:id:mifui321:20190203133712j:image

どうでもいいですけど、シアトルって電気屋さん以外もテレビをディスプレイしているんですね(笑)

 

 

事件現場を調査するようです。ここに逃亡したコンジットの手掛かりがあるってことは、確定ですね。

しかし、警察がたくさんいますねぇ。どうしたものか・・・。


f:id:mifui321:20190203134418j:image

ちょっと目の前で煙を出しだけで発砲してきますからね。要注意です。

 

 

屋根に登ってしまえばいいんですよね。警察もそこまでする野次馬がいるとは思いませんからね(笑)

しかし、所々電飾のような光の線が残されていますね。これは何でしょうか・・・。


f:id:mifui321:20190203135049j:image

クリスマスの電飾ですか?

 

 

刑事、事件現場を発見しました!

いやぁ、ド派手(笑)愉快犯じゃないですよね?


f:id:mifui321:20190203194003j:image

デルシンは犯人の事よりどんな能力が手に入るかに夢中です。デルシン、不謹慎ですよ。

 

 

犯行現場をカメラで撮影して、お兄さんに証拠を送れるようですね。

このゲーム、こういった遊び心を取り入れるのが上手いですよね。


f:id:mifui321:20190203194952j:image

若干ズームの操作に癖がありますけどね。

 

 

おっと、次の殺人現場の情報も入ったようです。そんなに頻繁に殺人起きてるの?ヤバいですね、シアトル(笑)


f:id:mifui321:20190203235106j:image

D.U.Pの一団も向かっているようです。これは争いは避けられそうにありませんね。

 

 

あー、数の暴力(笑)

しかも重装兵までいるじゃないですか!?やれやれです。さあ、必殺技の時間ですよ。


f:id:mifui321:20190203235324j:image

緑の光がランチャー、赤の光がスナイパーです。


f:id:mifui321:20190203235405j:image

痛い、痛い、実弾直撃って(笑)


f:id:mifui321:20190203235445j:image

本当に待って!死んじゃう(焦)

 

 

なんとか時間をかけてヒット&アウェイで処理しました。こうなってくるとミサイルの弾数は2発じゃあ足りませんね。早急にアップグレードする必要がありそうです。

 

では、話しを戻します。ここでも殺人犯によるネオンアートがありました。再び証拠をお兄さんに送ります。


f:id:mifui321:20190204074152j:image

これで死体がなければ良いアートなんですけどね。

 

 

殺害されたのは、2人ともドラッグの密売人のようです。近くに証拠品のドラッグがあるようなので捜索します。(だんだん探偵みたいになってきたなぁ・・・)


f:id:mifui321:20190204074509j:image

ドラッグ発見!では中身を確認。

 

 

ドラッグを漁っていると、遠くからレーザービームが飛んで来ました!光の感じからしても、本件の犯人で間違いないでしょう。密売人の仲間と思われてる?


f:id:mifui321:20190204074723j:image

なるほど、高みの見物ですか?

 

 

では、取っ捕まえて御尊顔を拝みましょうか!他のD.U.Pなんかと一緒にされちゃあ困りますよ。


f:id:mifui321:20190204074919j:image

そこを動くなよ!

 

 

速い!待て!

と要っても時既に遅し。逃げられてしまいました。

キリが良いので今回はここまでです。次回はスナイパーの正体を暴いて行きたいと思います。(いよいよ探偵っぽい)

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190204075240j:image