サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ジャストコーズ4 → 次のプレイ日記

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifui です。

 

 

ジャストコーズ4の日記が完結して達成感でいっぱいですが、ゲーマーたるもの1つのゲームが終わったぐらいで休んではいられません!

 

本記事を執筆しているのが2019年の1月某日なのですが、今年も続々と新作ゲームがリリースされる予定みたいですね。

 

個人的な計画としては、

2月:ファークライ ニュードーン

3月:ディビジョン2

4月:EARTH DEFENSE FORSE:IRON RAIN)

となっています。大体のゲームは一月半位のプレイ時間なので、ちょうど良い感じかなぁと思っています。

 

しかし2月までは少し時間がありますので、新作ではありませんが中々時間がなくてプレイ出来なかったソフトをやりたいと思います。

新作ではないので真新しさはありませんが、ご了承ください。

 

まぁ、未プレイの私にとっては例え何年前のゲームでも“新作“です(笑)発売日なんて気にしてたら本当にやりたいゲームができませんからね。もったいないです。

 

ということで、次回からは新シリーズです。よろしくお願いします!

 

ではまた。