サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

マフィアⅢ プレイ日記#40


f:id:mifui321:20220206174752j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

まだまだ未舗装路も多いニューボルドーですが、さすがにスポーツカーで走るのには無理があるように感じます。ゲームだから良いですが現実ならフェンダー周りはボロボロになってしまいますからね。

ラリーカーのような勢いで爆走しながら【マフィアⅢ】続きをプレイしていきます。

 

~口臭とストレス発散~

サウスダウンズで賭博の元締めをしているトゥーディックのビジネスを邪魔しています。

引き続き情報を元に損害を与えていきましょう。


f:id:mifui321:20220207071859j:image

ドクロマークは用心棒の始末ですね。

 

 

まずは用心棒を片付けることからです。路地裏で賭博をしている用心棒達を掃除します。


f:id:mifui321:20220207072822j:image

口笛で呼び込んでからの・・・


f:id:mifui321:20220207072847j:image

自分の口臭で悶えろ!(笑)


f:id:mifui321:20220207072929j:image

「やっぱりあいつの口、臭いよなぁー!」っていうリアクションです(笑)


f:id:mifui321:20220207073031j:image

こらこら、一体何を報告するつもりですか?

 

 

あっという間の早業で敵を片付けました。無数の死体が転がっていますが、無視をして次の現場に向かいましょう。


f:id:mifui321:20220207073926j:image

恐るべし口臭(笑)

 

 

次も用心棒の始末です。ここでも激しい銃撃戦を演じることになります。


f:id:mifui321:20220207074410j:image

また路地裏です。本当に彼らはこういった薄暗いところが好きですねぇ。


f:id:mifui321:20220207074942j:image

やっぱりこうなります。お掃除は警察の皆さんにお任せしましょう。


f:id:mifui321:20220207123501j:image

おっと、まだ残党がいました。

 

 

残党を片付けると目標の損害金額に達しました。しかしまだ違法スロットが放置されているので、目的とは関係ありませんがせっかくなので破壊をしていくことにします。


f:id:mifui321:20220207124154j:image

これはゲームの進行とはまったく関係ありません。ただのストレス発散です!

 

 

ということで、すっきりしたところで今回はここまでになります。次回はトゥーディックを倒しに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20220207124333j:image