サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

マフィアⅢ プレイ日記#39


f:id:mifui321:20220205142715j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ちょっとお兄さん、立ちションは軽犯罪法違反ですよ!でもここの警察は取り締まってくれないので後で私が厳しく指導しておきます!

何をやってもほとんど厳罰の【マフィアⅢ】続きをプレイしていきます。

 

~スポーツ賭博は違法です!~

サウスダウンズを奪うためにパーデューに協力してヒギンズを倒しました。

今回はもうひとりの協力者に会いに行きます。


f:id:mifui321:20220205192032j:image

屋上で腕を組むお兄さん?

 

 

このお兄さんはボクサーのようですが、「トゥーディック」という人物にわざと負けるように脅されているようです。脅しが本当だと証明するために彼の弟は腕を折られてしまったようで、このままだと更なる実害が出そうなので助けてあげましょう。


f:id:mifui321:20220205192707j:image

トゥーディックの手下に脅しの実情を聞いてみましょうか。

 

 

普通の一軒家に行ってトゥーディックの手下を尋問します。賭博を現(うつつ)を抜かしている所を急襲していきます。


f:id:mifui321:20220205193425j:image

なんか楽しそうにしてますね。


f:id:mifui321:20220205193443j:image

気に入らん!こっちに来い!(笑)

 

 

トゥーディックはスポーツ賭博以外にスロットでの賭博も収入源としています。しかしそのスロットも違法に改造されており、絶対に当たらないように調整されているようです。


f:id:mifui321:20220205193823j:image

当たらないスロットなんて出荷前に壊してあげます。

 

 

次はボクシングの対戦相手として監禁されている「エディー ケナー」を救出に行きます。対戦相手がいなければスポーツ賭博は成立しませんからね。


f:id:mifui321:20220206104608j:image

沼地の小屋に監禁されているようです。

 

 

敵をひとりずつ呼び出しながら倒していきます。水面からはワニも顔を覗かせているので、落ちないように気を付ければいけません。


f:id:mifui321:20220206104915j:image

逆に死体を水に投げ入れれば証拠は残りません。これが完全犯罪!


f:id:mifui321:20220206130503j:image

エサの時間ですよ~。

 

 

ワニにエサを与えながら敵を排除していくと奥にある小屋までたどり着きました。この小屋にボクサーのエディーが捕まっています。


f:id:mifui321:20220206174410j:image

本来ならこの檻にはワニを入れるのでは?(笑)


f:id:mifui321:20220206174547j:image

鍵かかってませんけど・・・

 

 

ということで、エディーを助け出したところで今回はここまでになります。次回も引き続きトゥーディックのビジネスを邪魔していきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20220206174708j:image