サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

マフィアⅢ プレイ日記#21


f:id:mifui321:20220118071621j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

お姉さん、そのイスの使い方は間違えていると思います。そもそも座るどころか宙に浮いてしまっていますからね!(笑)

道具は適切に使いながら【マフィアⅢ】続きをプレイしていきます。

 

~今度は派手に立ち回ります~

ヴィトを仲間にするために、彼を消そうとしていたグレコに対抗することになりました。

前回に引き続きグレコの部下であるトゥレットのビジネスを邪魔していきます。


f:id:mifui321:20220118074210j:image

今回は用心棒の始末からです。

 

 

用心棒達の縄張りに正面から容赦無く襲撃を仕掛けます。しかしこの判断が間違いだったことはすぐに明白になりました。


f:id:mifui321:20220118074739j:image

ここには一般人もいるので警察に通報されてしまいました。


f:id:mifui321:20220118202408j:image

警察の皆さん、私はマネキンです(笑)

 

 

しばらく建物の中で警察の捜査をやり過ごします。警戒が消えると目標金額に到達していた為、トゥレットの出現情報を貰いに行きます。


f:id:mifui321:20220118200053j:image

私に妨害されたことで躍起になってしまいました?

 

 

では躍起になったトゥレットを倒しに行きましょう!

トゥレットは以前労働許可証を燃やしたコンテナがある場所に居るようです。


f:id:mifui321:20220119064016j:image

中に入れてくださいな!

 

 

以前はステルスで攻略しましたが、今回はしっかりと撃ち合います。カバーをしながら確実に倒していきましょう。


f:id:mifui321:20220119064509j:image

ライフルは衝撃が強すぎて敵が横を向いてしまいます。

 

 

2階にある事務所のような場所までやって来ると、そこには銃を構えたトゥレットの姿がありました。応戦してきますが、まあ負ける訳はありませんね。


f:id:mifui321:20220119065128j:image

トゥレット、カバーがゆるゆるですよ!(笑)

 

 

かなり派手に立ち回っていたので増援を呼ばれてしまいましたが、この場合はボスのトゥレットをしばいてしまえばOKです。

※ボスを倒した時点で味方が制圧をしてくれるので敵はいなくなります。


f:id:mifui321:20220119073537j:image

増援?知らん!(笑)

 

 

ということで、トゥレットを仕留めたところで今回はここまでになります。次回はグレコのもう一人の部下を懲らしめに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20220119074210j:image