サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ファークライ6 プレイ日記#19


f:id:mifui321:20211024123716j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

モンテロのキャンプを拡張することで更に攻略がし易くなります。各地にファストトラベルのポイントがあると便利なので、隠れ家ネットワークを建設してみました。

使えるものは使ってなるべく楽をしていく【ファークライ6】続きをプレイしていきます。

 

~おっと流れ弾~

モンテロのキャンプで活動していますが、いよいよ主のカルロスからの依頼を受けます。


f:id:mifui321:20211024140141j:image

シャイなんですよねぇ~(笑)


f:id:mifui321:20211024140158j:image

恥ずかしさを誤魔化すためにワニの解体ですか?

 

 

カルロスからの依頼は至極単純なものです。カスティロが保有しているPG-200を破壊せよとのことです。


f:id:mifui321:20211024190052j:image

目が座っていますよ(笑)


f:id:mifui321:20211024194545j:image

おっ?


f:id:mifui321:20211024194557j:image

脳筋です。絶対クララと性格合うと思います!(笑)

 

 

では脳筋オヤジの希望を叶えるためにPG-240が貯蔵された施設に向かいます。詳細の場所はエスパーダから画像が送られてきました。


f:id:mifui321:20211025045947j:image

散布用の飛行機と・・・


f:id:mifui321:20211025050016j:image

貯蔵タンクですね。ちなみにカルロスは上手く画像を送れなかったのでエスパーダに頼んだようです。

 

 

まずは貯蔵庫からです。あまり敵の数は多くはなさそうですが、マーキングが不足していてあっさりと見付かってしまうのはもはや定番です。


f:id:mifui321:20211025064751j:image

こそこそ~・・・あっ!


f:id:mifui321:20211025064820j:image

バレちゃあ仕方がありませんなぁ(笑)

 

 

敵と真っ正面から交戦をしていきますが、どさくさ紛れにPG-240の貯蔵タンクも破壊していきます。


f:id:mifui321:20211025064942j:image

おっと流れ弾が!(笑)


f:id:mifui321:20211025065005j:image

おっとっと流れ弾が!(笑)

 

 

もちろん警報器はガンガン鳴っています。増援で来た敵の車両にはスプレーモを浴びせましょう。


f:id:mifui321:20211025065427j:image

発射!


f:id:mifui321:20211025065443j:image

やっぱりスプレーモ最高(笑)

 

 

増援の敵を蹴散らすと、戦闘中に破壊することが出来なかった残りの貯蔵タンクを破壊していきます。


f:id:mifui321:20211025065615j:image

これは流れ弾ではありません。

 

 

ということで、今回はここまでになります。次回はまだまだカルロスの依頼をやっていきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20211025065724j:image