サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

スナイパーゴーストウォリアー コントラクト2 プレイ日記#6


f:id:mifui321:20210911182453j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

乾燥した荒野を潤す貴重な水場を発見しました。心なしかこの周辺は他の場所に比べて植物が多いような気がします。

自然環境にも配慮しながら【スナイパーゴーストウォリアー コントラクト2】続きをプレイしていきます。

 

~御尊顔を拝むことなく~

2人目の標的も倒し、今回は3人目の標的であるフョードル・ノヴィコフを仕留めに行きます。ノヴィコフの滞在場所は前回ペインを仕留めた場所から西に進んだ洞窟を抜けた先にあります。


f:id:mifui321:20210912102756j:image

洞窟は敵が普段から通路として使っているようです。


f:id:mifui321:20210912102844j:image

スコップを持って仕事をしています。もう休憩時間だと教えてあげましょう(笑)


f:id:mifui321:20210912104414j:image

あまりに仕事が遅いので応援が来ましたよ(笑)

 

 

洞窟を抜けるとすぐにスナイピングポイントが設置された場所になります。そこからは大きなパラボラアンテナが付いた施設が見えました。


f:id:mifui321:20210912105149j:image

また距離がある場所にポイントを設けましたねぇ。

 

 

標的を仕留めるのが目的になりますが、その前に邪魔な敵スナイパーを先行で排除しておきましょう。


f:id:mifui321:20210912110111j:image

周囲に敵がいないので、倒しても騒ぎにはならないでしょう。

 

 

スコープを覗いて標的を探しますが、そこには標的となるノヴィコフの姿は確認できませんでした。仕事を依頼してきた方からの通信によるとノヴィコフは建物の中に籠っているようです。


f:id:mifui321:20210912123242j:image

こうすれば嫌でも外の様子が気になるのでは?

 

 

置かれていたドラム缶を爆発させてノヴィコフを誘き出す作戦を立案しましたが、見事にこの作戦がハマりました。身の危険を察知して車に乗って逃げようとするノヴィコフですが、その車の通行経路にはまたもやドラム缶が設置されています。


f:id:mifui321:20210912191028j:image

おっと、手が滑って弾がドラム缶に当たってしまった~(笑)

 

 

車ごとノヴィコフも始末しました。標的の生死が確認できていませんが、依頼人がこれで良いと言っているのでよしとしましょう。

ということで、今回はここまでになります。次回はこのエリア最後の依頼をこなしていきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20210912193105j:image