サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

スナイパーゴーストウォリアー コントラクト プレイ日記#12


f:id:mifui321:20200610210924j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

こちらの女性が被っている帽子ですが、「ロシア帽」と呼ばれる冷感地用にファー(毛皮)で作られた帽子です。耳当ての有無や形の違いなどによって「コサック帽」や「アストラカン帽」などとも呼ばれるようですが、ファッションに疎いゲーマーには微細な違いはわかりませんでした。

たまには服装にも気を配りながら【スナイパーゴーストウォリアー コントラクト】契約(コントラクト)を遂行していきます。

 

~口裂け貨物船~

前回は契約の中でもメインの標的となる「イゴール・セーホフ」を始末しましたが、彼が持っているスマートフォンを回収するのも契約に含まれていました。


f:id:mifui321:20200610212210j:image

スマートフォンはどこでしょう?ちなみに私は左のポケット派です!

 

 

セーホフからスマートフォンを回収し4つ目の契約もクリアとなります。そして最後の契約ですが、それもここのエリアとなります。


f:id:mifui321:20200610212437j:image

このエリアに3つも固まっていたんですね。

 

 

最後の契約は「砕氷船の下にC4を設置せよ」です。早速砕氷船に向かいましょう。


f:id:mifui321:20200610233646j:image

砕氷船とはエリアの真ん中で存在感を発揮しているこの船です。

 

 

おそらく修理の途中だったのでしょうね。船の下部には大きな穴が空いており、そこから中に侵入することが出来ました。中にはまだ数人の敵が残っていたので、始末してからC4の設置場所を探します。


f:id:mifui321:20200610233927j:image

船の通路ってどこも同じような景色なので迷いそうですよね。

 

 

C4の設置場所は若干わかりにくいです。しかし一応"ここだよ!"というマーカーは出るので近付くと「設置する」という表記が出てきます。


f:id:mifui321:20200610234138j:image

1箇所目はこの基盤です。


f:id:mifui321:20200610234206j:image

2箇所目は奥の壁です。


f:id:mifui321:20200610234232j:image

3箇所目はこの船に侵入してきた破損部でした。

 

 

すべての場所にC4を設置すると、エリアを離れて脱出ポイントを目指します。


f:id:mifui321:20200611034706j:image

C4は設置のみで爆発はしなかったです。期待していたんですけどね(笑)

 

 

前回の分も含めて3つ分の契約を報告すると、このエリア「コルチャックハーバー」はクリアとなります。そして今回はここまでです。次回からは新たなエリアで契約を遂行していきたいと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200611035317j:image