サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#22


f:id:mifui321:20200102193028j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

バス停で待っていてこんな車が来たらイヤですねぇ(笑)

公共事業並みの移動距離を誇る【NFS Heat】続きをプレイしていきます。

 

~横滑りよりも加速感~

昼間の方でもストーリーミッションが出現したのでやっていきます。


f:id:mifui321:20200103063304j:image

ウェインのドリフトイベントが出ていました。

 

 

ドリフトなので車両を切り替えます。180SXをドリフト仕様に改造しておきました。


f:id:mifui321:20200103063514j:image

足回りをドリフト用パーツに替えています。

 

 

以前のドリフトバトル(チュートリアル)である程度のコツは掴んでいた筈なんですが、やはり車両が変わると操作性も変わってしまいます。


f:id:mifui321:20200103063820j:image

パワー不足というか、まだグリップがありすぎる感じがします。


f:id:mifui321:20200103063858j:image

半分しかポイント稼げません!(笑)

 

 

まだその時ではなかったようです(笑)ここは息抜きと資金稼ぎを兼ねて普通のレースをやっていきます。


f:id:mifui321:20200103064033j:image

デックスのイベントも出現していました。

 

 

推奨スコアも低いですし楽勝でしょうね。ガレージのすぐ横にあるサーキットコースを一部使用したコースレイアウトです。


f:id:mifui321:20200103064219j:image

フルフラットで走りやすいです。

 

 

予想通り断トツでトップでした。報酬としてサスペンションキットを貰えるようです。


f:id:mifui321:20200103064349j:image

サスペンションキットは既に買っているので使い道ないんですけどね(笑)

 

 

ということで今回はここまでです。ドリフトバトルには負けたままですが、ゆくゆくクリアするということで次回は夜のレースに向かいます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200103064632j:image